2006年02月28日

稀っち♪

たくさんの方がBBSに遊びに来てくれてますね^^
嬉しいですね。頑張って日記書きますね^^

昨日の報告から・・・・
マレッチコンパス君頑張りました^^
引退レースのマイルCS・・・GET!!!

おかげさまでマイル3冠いただきました〜〜〜〜^^¥

たいして裏パラ高くない差し馬でしたが道中の位置取りが・・・・・・・・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
良芝馬で左3付かないのに差し馬の中で必ず先頭を走るのよね^^;
次はこの馬の3×4で頑張ってみます^^¥
doco0602272231290.jpg
doco0602272233530.jpg
doco0602272234050.jpg
posted by yumi at 12:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆみ♪

ナデシコの3×4
yumi厩舎で、最高の成績を残したユミノナデシコの3×4を作ってみました手(チョキ)
牡馬なのにナデシコ・・・。でも日経賞、アルゼンチン共和国杯とGUを2つとったんですわーい(嬉しい顔)
そのナデシコの3×4のクロスの第一子が今日産まれ黒ハート楽しみな一日になるはずが・・・。
新馬戦2000・・・ムチ叩いちゃったよふらふら(T▽T)アハハ!
短距離たらーっ(汗)でも逃げだったので、CBC、高松宮わーい(嬉しい顔)楽しみあるじゃん(⌒▽⌒)アハハ!
ところが!!体調70でレース後ざせきがく〜(落胆した顔)
気を取り直して、森林道へ行き体調MAXexclamation 今度は75でざせきがく〜(落胆した顔)
晩成だったこともあり、気を取り直してCBC目指そう!!一本前80でざせきちっ(怒った顔)
その後治療して体調75、でも調教しなきゃ><調教後またザセキ・・・・・・・・・。
結局、CBCには行ったものの、その時点で11戦32調教もうやだ〜(悲しい顔)
もちろん手ごたえ無しふらふら 7勝してたのに><早く捨てるべきだった(T▽T)アハハ!
明日も同じ配合の子が産まれるのに、また同じなのかしら失恋
posted by yumi at 04:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな時代もありました。 アジル♪

昔は追い込みが最強で逃げ・先行はまず勝てない!!っていう時もありましたよね!
しかし今ではポイ基準の上位ランクを不動のものとする勢いです・・・
今日産まれた新〆2号は待望の牡馬!しかし・・まさかの・・追い込みでありました。。
逃げ×先行で産まれるなよもうやだ〜(悲しい顔)

新馬調教する気にならず、本日はずっとJOB。
釣りに新馬を連れていってたら、「短ければ短いほど力がでるヒン♪」
ますます、やる気になれません。

気を取り直しサクメンから一番依頼の多いサンドを作るべく、まずパンを700作り、カツオを800GET!
しかーし、亜麻織物がねぇぇぇぇよぉぉぉ><

ユウさん、稀っちの廃人お二人さん、亜麻織物をいっぱいヨロシコ♪
posted by yumi at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユウタクミ♪

交流戦に勝った追い込みとは別の馬で、朝日杯に出走してきましたexclamation
初回3.0UP、先行、良ダ・・・。
ほんと適性揃わないわむかっ(怒り)

唯一勝負になりそうな朝日杯でしたが・・・、

完全に力負けの2着でしたもうやだ〜(悲しい顔)

R1は厳しいだろうけど、1800Mまでは走ってるんで、ラス前に皐月に出て、
撃沈してきますあせあせ(飛び散る汗)

プラチナメダルぴかぴか(新しい)まで、あと皐月だけなんで、NHKマイルは無視の方向でw
posted by yumi at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;´д`)トホホ  やすとし♪

さて、昨日のサドラーズウェルズのクロス馬・・・・
ドハズレでしたっ!もうやだ〜(悲しい顔)
この企画は本日で終了〜〜〜w

甘くないですな^^;
明日からは残ってる馬を、ちらちら走らせ、繁殖育てですかね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by yumi at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

思わぬ所で新配合w やすとし♪

先日の超晩成馬・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしましたw
皆さんから鬼だの何だのと、暖かいwお言葉を頂ける事でしょうがく〜(落胆した顔)

そして今晩、〆前の牝馬を作りにHTCに行くと、なんとHRA種牡馬の中で
サドラーズウェルズのクロスになる種牡馬をハケーンexclamation×2
明日産まれますが、さてさてどんな仔馬が誕生するやらあせあせ(飛び散る汗)
ご報告は、また後日るんるん
posted by yumi at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

稀っち♪

毎日何頭の馬を引き取っているのだろう・・・・・・・・・
確実に1日2頭以上引き取ってますwww
Kさんの菊花賞馬の3*4なのに・・・弱いw
同じ配合なのに、Kさんだけ強い馬が生まれるのはおかしい〜〜〜

隣を・・・・・・・・・
放火したい気分です(爆)

明日、京都が良ならマレッチコンパスが引退レースを迎えます。NHKマイル、安田と勝って、残りマイルCS勝って3冠と行きたいですが厳しそうです^^;
種必要な方はお早めにどうぞ^^
posted by yumi at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新〆の出来は?? アジル

昨日、交流戦に出した新〆1号は牝馬!
初回2.8UPの早熟というのもあったけど、あのメンバーで裏◎の1人気!!!
1600Mのレースだったので、距離さえもってくれれば、R1いっぱいまでは期待できる!!と思ったんだけど、結果はさっぱりの6着・・・


苦手ではないようです・・・

きっちり短で・・

しかもダート重で・・


金に余裕があるのなら、ノータイムで「ポイっ」なのですが、金もないため育てることに。
明日こそ牡馬を〜〜!と願いつつ種付けをしたのですが
今日インしたら不受胎;;
3*4、4*4*5だと不受胎多いのかな〜??
次の新配合も考えとこ^^;
posted by yumi at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交流戦

YHAサークル、肉まんサークル、テッジーサークル、みのみのサークルによる交流戦。
参加人数29人・・・・。
まとめ役は、もうしませんあせあせ(飛び散る汗)

おいらは、1600M戦に出走。
追い込みだったけど・・・・、勝っちゃった手(チョキ)

1着総取りルールで、14億GETぴかぴか(新しい)

なんとかYHAの面目を保てましたなわーい(嬉しい顔)

どん丸さん主催の、最強サークル決定戦も勝つぞexclamation×2

ちなみに、交流戦のSS撮ったけど、貼り付け方がわかりません;;

posted by yumi at 03:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

初書き込み^^; やすとし♪

最近、〆配合が完成し、徐々に新馬がデビューしています。
昨日産まれたのはハチミツアクセルのクロスを持つ牡馬、ヤストネムレヌヨル(追込/良芝/?/超晩成)でした。ん??お、追い込み〜〜!!追い込みなんてオレ、乗れないっスもうやだ〜(悲しい顔)
気を取り直して育成することに・・・あせあせ(飛び散る汗) 2000mの新馬戦を使った感じでは、ちょっと距離が長いかな。とりあえずここは勝って次走は1800mの500万下(闇レース)。ここでちょっと気になる事が。印が左2が○だったんですね。それはいいとして、人気が2人気w(1着) 2.1UPで2戦目、500万下でこの人気はウチの馬ではいままでなかったんですね^^; どうなんスかね?この馬。ちなみに3戦目のR3OPは無謀にも2500mを使って3着でした。今日はもう少しこの馬を育ててみようわーい(嬉しい顔)

ショップの方は頼みの綱の金がここのところ、さっぱり売れずふらふら
資金が順調に減っていますたらーっ(汗)
posted by yumi at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユウタクミ♪

最近、牝馬ばっかり(しかもド短)で、モチベバッド(下向き矢印)ですもうやだ〜(悲しい顔)
久々に牡馬が産まれたと思ったら、やっぱりド短むかっ(怒り)
で、また牝馬を少し挟んで、やっと牡馬が産まれたと思ったら・・・・
差し×差しなのに・・・・

追い込みですか!!

今日はジョブしかしてないよもうやだ〜(悲しい顔)

明日産まれてくるのに少しだけ希望を持って寝ます眠い(睡眠)
posted by yumi at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、3時間睡眠とりましたwwww
今から頑張りますWWWWWWWWWWWWW

でも、INしてもやることない・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
posted by yumi at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

アジル

やっさん!無事に牡馬がうまれました!ありがとー!
まさかの短だったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもこれで無事に、イベントを新〆で参加できそうです!
新配合当たりであってくれ〜〜!
でも3*4と4*4*5なのでざせきがちょっと心配病院
posted by yumi at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイル♪

ゆみちゃんから書き込み方を聞いていたにもかかわらず・・・
忘れましたがく〜(落胆した顔)
僅かな記憶を辿りやっと着いたあせあせ(飛び散る汗)

近況
ダービー馬を生んでくれた〆配合も終わりバッド(下向き矢印)
次の〆配合へ進みますぴかぴか(新しい)
さぁどうでるかなexclamation
交流戦で使うので牡馬・中距離以上生まれてくれ〜たらーっ(汗)
posted by yumi at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆみ♪

弥生賞exclamation×2
牝馬続きの〆馬だったのが、久々に牡馬が産まれましたぴかぴか(新しい)
適正距離がつかめずふらふら馬齢がR1に上がった所で3勝・・・。
中距離と思いきや、ウマリンガルが <どんなになが〜い距離でもおまかせヒン>
京成杯に予定してたのに・・・。走ってみて次考えようわーい(嬉しい顔)
結果、人気薄で2着exclamation おおおおおおexclamation&questionもしかして強い??
次行ってみようダッシュ(走り出すさま)
弥生賞、行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ふたを開けてみると4番人気exclamation&question3着までに入れば皐月賞ひらめき
いや〜強かった?勝っちゃいました手(チョキ)
初めての皐月賞出走ですハートたち(複数ハート)
あした良馬場になりますように晴れdoco0602240300550.jpgdoco0602240257130.jpgdoco0602240257220.jpg
posted by yumi at 03:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

アジル

ブログができて、初日記です!
何を書いていいかわからないので、まずは近況から。最近3系統の〆配合を作ったのですが、すべてイマイチ。。。
唯一勝てたG1は菊花賞。まだ獲ってなかったG1なのでうれしかったのだが、EXに入ってさっぱりもうやだ〜(悲しい顔)
最高でJCの3着2回・・・ラスト1戦なので、春天待ちします!
う〜ん、でも勝てないだろうな〜。。。

今日、やっさんからヤストイチバンボシ(有馬記念勝ち馬)の種をもらったので、牡馬が産まれたら新配合だ〜るんるん
新配合に期待しますぴかぴか(新しい)
posted by yumi at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストを兼ねてbyアキラン

いっちば〜んのりwwww
えっと、アキランですwww
嫁に叱られながら、DOCOやってるので
11時前には必ずOUTしてます;;;
みんなごめんね^^;

あまり書くことなかったので、つまらない内容になってしもた><

ではHP盛り上げていきましょw
posted by yumi at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来ちゃったね〜♪

YHAのHPもうすぐ完成だよ手(チョキ)
ブログは出来たから、みんなで日記書こうね黒ハート
posted by yumi at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

test

testdayo-umakuhyoujisarerukana?
posted by yumi at 15:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

