2006年04月29日

帰省^^;   やすとし♪

(* ̄∇ ̄*)ノちわぁ♪
日記を書くのは久しぶりですw しかもDOCOネタではありませんwww

今日から5/4まで、嫁さんの実家(富山県)へ行ってきますわーい(嬉しい顔)
今年は2人目の子供も産まれたので向こうのご両親にもお披露目って訳です。・・・ホントは一人でお留守番してDOCOしてたいのですが、嫁さん一人で子供ふたり連れてくのは負担かかり過ぎ・・・いや!それ以前の問題ですかあせあせ(飛び散る汗)
向こうでPCの環境が整ってたらINするかもしれませんが、あまり期待できないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

そういうことでして、ちょっとの間INできなくても決して嫁とPCを奪い合ってケンカしたワケではありませんWWWWWWWwwww・・・。

そ、それではイッテキマース=========”└|∵|┐
posted by yumi at 07:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ラキ珍誕生!!! アジル♪

昨日産まれた牡馬をせっせと育成し、菊花賞に間に合わせ、しかも勝つことができました〜〜!!

でも、完全にラキ珍です。。。

なんせ、R3OP、8回調教で裏▲の馬ですから・・・
未勝利・500万で晩成・長距離とわかった時にスイカ育成にしようか迷ったけど、とりあえずR3OPの印を見てからと思って、印見たときに撃沈・・・
R2OPでも弱いこと弱いこと・・・
R1の初戦のSカップでステイヤー適正見るために3200のレースに出したら大差での勝利! R1で開花したかな??と淡い期待をもって菊にいったんだけど、裏△の11人気・・・・運よく勝てたけど、劇的能力開花ってやっぱありえないのね・・・

勝ったあとのコメントが「運も実力のうちと言いますから!」と初めてみるコメントにも出会い、忘れられない馬になりそうなのはたしかですw


菊はラッキーで勝てたけど、春天は厳しいか><
菊いらないから、春天勝ちたいのに;;

doco0604272257320.jpg
doco0604272301590.jpg
posted by yumi at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

稀っち♪

昨日のサークル戦について・・・・・

一言だけ・・・・・

koume2.jpg
posted by yumi at 10:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

皐月賞(σ・∀・)σゲッツ@メイル

doco0604212307490@.JPGdoco0604212310520@.JPG
今月初G1制覇しましたwww手(チョキ)
今月は未勝利のままかなぁと思ってたので本当に久々でうれしいっすね〜わーい(嬉しい顔)
成長3.0うpで裏もそこそこだったので朝日杯楽勝かと思ったら、3着・・・

馬場合ってないとはいえ微妙だなぁと思っていましたが、

G2スプリングS勝利でG1皐月賞も2着馬に2馬身半差^^

やっぱ強かった(結果論ですがw)

EXG1は勝ち負けできなかったらスイカ狩りするかな・・・・・・



G1馬でw
posted by yumi at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

稀っち♪

クルクル (*^―^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

もみじサーバー最強サークル決定戦が明日となりましたね〜
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

私はリアルJOBの都合で出場できない予定でしたが・・・・・
お客様に日曜日に変更してもらいましたwwwwwwwwwwww
数千万の仕事なのに・・・飛ばしたら・・・(T▽T)アハハ!

さて、YHAサークルの現状は・・・
もちろん6名の代表者が決定して・・・・

いませんWWWWWWWWWWWWWW

どうしましょう;;

私は新配合が昨日2パターン完成しました^^
昨日走らせましたが・・・普通型、超晩成でもR3OPで裏◎取ってました・・・
いい感じ〜^^
今朝INしたら産まれた3頭がすべて・・・・・・

牡馬キタWWWWWWWWWWW

今日は3頭の信頼度上げて、放置プレイで終わりかな?(T▽T)アハハ!

YHAサークル優勝のために頑張ります^^
posted by yumi at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ユウタクミ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は代打オブさんがやってくれました!

さすが豪腕オブさんexclamation×2

フェブラリーS勝利ぴかぴか(新しい)

この馬は実に古い馬で、かなり前の交流戦に勝って、新馬で14億GETした馬ですw

追い込みなんで、なかなか勝ちきれないレースが続いたけど、騎手の差で見事G1勝利るんるん

あと1戦、重のフェブまでマッタリ行きます^^;

なかなかG1の時間にIN出来なくて代打さんに頼ってばかりですもうやだ〜(悲しい顔)

早く社会復帰できるように家族サービスに努めますw
posted by yumi at 01:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

稀っち♪

(^-^*)/コンチャ!
本日の家族サービスも終わり、帰宅しました^^

先ほど・・・16時頃の出来事・・・
あるデパートの飲食店街を家族で歩いていると・・・・

『15日、16日限定!!!ジャンボパフェ1800円→1000円!!!』

俺の小さな夢・・・ジャンボパフェをたべる事www
行くしかないでしょWWWWWWWWWWWWW
嫁の了解も得てGOwww
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

店内に入ると・・・・
みんな食べてるWWWWWWWWWWWWWW
いや、食べてるというか・・・
戦ってるWWWWWWWWWWWW
カップルで食べてる人もいれば、大家族で食べてる人も^^

さあ、我が家も注文。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

きたWWWWWWWWWWWWWW
しかも、花火付WWWWWWWWWWW
VFSH0004.JPG
(デジカメ持ってなかったので携帯で撮りました^^;
あと、たばこ吸わないので大きさの比較はコップでwww)

あとには引けない・・・
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

うまい・・うまい・・・完食してやるwwww
・・・・・・・・・・・
約3分の1食べ終わった頃・・・・・
信じられない・・・・・
ありえない・・・・・・・・

何度も自分に問いかけた・・・
これは俺の見間違えかな・・・・・
でも・・・どう見ても・・・・
俺の食べてたアイスから・・・

六角ナットが出てきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
nut.jpg
(↑こんなやつ〜実物ではないですよwww)
ありえないWWWWWWWWWWWWWWWWW

これはひどい、ひどすぎる・・・・
プッチン・・・(何かが切れた音・・・・)

嫁『すいません(`□´)』
切れたのは俺じゃなくて、嫁WWWWWWWWWWWWWW

店長登場www
店長『申し訳ありません、アイスを取り出す部品だと思います。』

店長『本当にすいませんm(_ _;)m 』

嫁 『娘が食べてたらどうするんですか?(○`ε´○)プンプン!!』

店長『新しいの作りましょうか?』

嫁 『もういいです。帰ります。』

俺 『(≧◇≦)エーーー!』(←心の中)

店長『もちろん料金はいただきませんので。』

俺も会話に入れてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

店内は異様な雰囲気www
店長に見送られながら店を出ました・・・・・
いつかリベンジしてやるwww


posted by yumi at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

稀っち♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

最強サークル決定戦まで約1週間となりましたね〜
YHA内では、みんなNO.1を目指して準備を着々と行っている・・・・・・

とは思えませんWWWWWWW

(T▽T)アハハ!

他のサークルは、もう出走者とか詳細決定してるのかな???
(ちょっと心配なので教えて^^;)

私は、現在行っていた〆配合の種が切れてしまいました。
約1週間で強い新配合を完成させないといけません^^;
約1週間で強い新配合を作る・・・・
時間的にちょっと厳しい気がしま・・・・・

せんWWWWWWWWWWWW

廃人パワーの見せ所ですねwww
頑張りますp(・∩・)q

YHAメンバーのみなさまへ・・・
なかなかみんなで話し合う機会も無いので、まずは参加意思をコメント欄にお願いします^^;
その後はアジルンを中心に話し合いしましょう^^
posted by yumi at 10:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

サッカーっていいよね〜 アジル♪

DOCOとは全く関係のない話なのですが、あまりの嬉しさのあまり、日記に書かせていただきますww

5/9 大阪長居スタジアムで行われる、キリンチャレンジカップ

日本代表vsブルガリア代表

のチケットをGET!!!


まさか取れると思ってなかったので感激です!!!

今回のW杯で代表引退と囁かれてる選手もいます。
海外組も召集し、是非W杯に向けての、ベストの布陣・そして内容でいい試合を見たいです!!


W杯のチケットも当たってればな〜〜><
posted by yumi at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ヤッタネマレッチ!?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 稀でございますwww

下の日記にも書いてあるように、ユウさんが家庭の事情によりIN出来ないため代打をやらせていただいておりますw

昨日は皐月賞裏△で8着の惨敗;;
この馬はマイラーだとケチをつけて終了www

そして今日は・・・オークスの依頼がありました〜
逃げ馬だそうです・・・・・・
人気と印は・・・・
doco0604102157170.jpg
緊張wwwwwww

レースの方は、逃げ馬が数頭いましたが先頭を気分良く走っておりました・・・

3コーナー付近で逃げ馬に追いつかれましたが、
こっちはまだまだムチが残っているので再度引き離してくれるわwwwっと意気込んで4コーナーに突入したのはいいのですが・・・・・

気合が入りすぎて残り400m付近でムチ切れちゃった・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

どうしよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思わずパソコンの電源切ろうかと思いましたwww[壁]-;)コワイヨー

しかし・・・

さすが男前ユウさんの馬ですねwww
見事にゴールwww
doco0604102200280.jpg
huvi.JPG

本当に勝ててよかった;;
疲れましたwww


posted by yumi at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ユウタクミ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近、なかなかINできないユウタクミです。


稀っちの日記を見てもわかるように、家族サービスって大切ですね・・・。

早くIN出来るように土日は家族サービスに努めて参りました!


土曜日・・・家族で花見(酒なし;;)

日曜日・・・南京街(神戸の中華街)で美味しい豚まん食って嫁の服を買いに行き、モザイク(神戸のハーバーランドにあるとこ)でショッピングと子供用にちょっとした遊園地みたいなとこで遊び・・・。

モザイクでは何やらテレビの撮影があり、誰かな?と思えば、氷川きよしでしたw

と、こんな具合に土日を満喫して・・・・、日曜日の夜中にこっそりIN・・・。

早く堂々とIN出来るような環境に戻りたいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


最近はG1ですら代打さんにお願いしている状況。。

今日のオークスは稀っちが腕でカバーして勝ってくれるでしょう?????

みなさんの活躍を羨ましく思いながら、嫁の怒りが収まるのを待ちます。。


☆HP更新情報☆

リンクページのバナーを一部変更しました・・・。ハアハア

posted by yumi at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

稀っち♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

3連休もあっという間に終わりました・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

3連休中・・・何をしていたかといいますと・・・・・
当初の計画から大きく変更があり・・・・

福岡の大型ショッピングセンターに行ったり・・・
DSCF0078.JPG
メインイベントとして・・・
嫁さんと付き合い初めてすぐに行った思い出の地・・・
佐賀県どんぐり村に行きました〜
DSCF0097.JPG
あのころの嫁に対する熱い思いを探しに行きましたが・・・・・
見つかりませんでした(爆)
・・・・・・・・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・・・・・・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
・・・・・・・・・・・・・(T▽T)アハハ!
じょ、冗談ですよ・・・^^;

ヤギを見たり〜
(デニムハットで白馬をよく連れているKさんを思い出したwww)
DSCF0108.JPG
ポニー見たり〜
DSCF0121.JPG
肉食べたり〜
DSCF0100.JPG
ソフトクリーム食べたり〜
DSCF0137.JPG
カップアイス食べたり〜
DSCF0139.JPG
・・・・・・・・・・・
何かおかしなところありました???

いや〜最高でした^^


あと・・・佐賀県を運転してて思ったんですけど・・・・
ラブホテル多すぎwww
で、気にいった店名を2件ほど紹介・・・

1件目・・・「IKASETE」
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
I・KA・SE・TE・・
い・か・せ・て・・・
・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2件目・・・「バナナとドーナッツ」
看板に、ドーナッツの穴にバナナが入ってる絵が・・・・
・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そうだ〜今度モウソウマレッチ作ろうwww


posted by yumi at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ダービー結果 アジル♪

昨日のダービーに出走してきました!
人気は5人気で印は・・裏×左3△ だったかな??まぁ、こんな感じでした^^;
結果は4着・・><
なんとか2400もいけそうですが、微妙な着順です。
能力的にも厳しそうです。。
EXに上がりSカップと、重でしたが宝塚に出走。着順は言えないぐらいの惨敗です><
しか〜し!その宝塚でサクメンのユーカラK2さんが勝利!!!!
おめでと〜〜^^

僕も次の配合に進みます!
次は母父、メイルサーバーでw
posted by yumi at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ロベルト×ダンサー  アジル♪

この配合も牝馬に限界がきてしまいました・・・
(母母がいるので、また牝を作れるけど)

不受胎・ザセキでのポイもあり、実質走らせたのは、5頭ぐらいかな。
その中で、ポイしなかった牡馬1・牝馬1をレース待ちで待機中。

牡馬 逃げ・良芝・中・2.4UP
R2OPで2400・2600のレースを勝っていたので、てっきり長だと思い、菊→ダービーのローテに。
R1初戦でセントライト記念を3人気裏○で勝ち、期待できると思っていたら、その後の調教で中と判明・・・ショック
皐月→ダービーのローテにして、昨日の皐月に挑戦しましたが
15人気8着・・・・セントライト勝利で調子に乗ってた自分に反省。。。
一応、ダービーが良なら出走してみます^^;(2200が限界な気もしますが)

牝馬 逃げ・重ダ・中カナ・3.0UP
この配合、上の牡馬が唯一の牡馬でして、他はすべて牝。その全ての牝がイマイチです。この馬もたいしたことがないと思うけど、とりあえずローズSに出してみて、秋華の権利を取れなかったら、Sカップ行きです。超早熟ですし。


期待の配合もどうもパッとしませんでした^^;
もう一回牝を作る準備はしてるけどw

そろそろ次の用意もしとかないと。


posted by yumi at 12:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ユウタクミ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

風邪でダウン気味のユウタクミです。

土曜日なのに出勤でヒマを持て余してますw

DOCOは全然IN出来てないんで、全く関係ない話題でも・・・。


WBCで盛り上がった野球界。
春の高校選抜、パ・リーグの開幕に続き、昨日セ・リーグも開幕しましたね。

そこで・・・・、


全く関係ないけど、YHAメンバーを野球チームに例えてみましたw

俺の勝手なイメージなんで、どうぞ突っ込んで下さいwwww


1番 センター 稀 (ポッチャリなのに足速そうwww)

2番 ショート やすとし (何となく技巧派?)

3番 セカンド テッジー (打ってよし!守ってよし!)

4番 レフト メイル (だって馬強いものw)

5番 ファースト ユーカラK2 (当たれば大きい?)

6番 サード 流星雨 (早く復帰しなさいw)

7番 ライト yumi (紅一点、イメージガール)

8番 キャッチャー アジル (チームの大黒柱?)

9番 ピッチャー アキラン (ダジャレのキレで勝負)

代打の切り札 ひっぽー (川藤ですか?)

YHA軍終身名誉監督 ユウタクミ



・・・・・・・、全く意味はありません(ーー;)



posted by yumi at 11:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JC(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

doco0603312101550@.JPGdoco0603312105290@.JPG

見事3連覇達成しました手(チョキ)

前走までのJCは何れも写真判定で紙一重の勝負が続いてましたが

今回はたまたま?PCも少なく落ち着いて騎乗出来ましたわーい(嬉しい顔)

そして有終の美を飾れましたねw


しかし本当に強かったイナバウアーいい気分(温泉)

自厩舎にとって賞金もさることながら記録にも記憶にも残る馬となりましたね^^

表パラも緑地込みで310ありましたしw先行での初G1制覇だったですしぴかぴか(新しい)


今度の目標は、差しでJC勝ち負け出来る馬作ろうかな^^

と考え中眠い(睡眠)
posted by yumi at 02:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

