2006年06月30日

ユウタクミ♪

こんな日が来るのはわかってた事ですが・・・・、

9月末でDOCOサービス終了ってもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)


DOCOを始めて1年半、色々な出会いや別れがありながら楽しくやってきましたが、あと3ヶ月でサービス終了ですか・・・。

大袈裟かも知れませんが、もはやDOCOは自分の中では生活の一部でした。

馬と一緒に生活するバーチャルな世界、DOCOのコンセプト通り、ユウタクミとして、もみじサーバーで多くの人と生活していたような気分でした。

仕事と家庭が中心のリアルの世界からDOCOにインすると、サークルメンバーを中心にバカ話をし、「W」のキーボードが壊れるくらい笑ったな。。。

あ〜、テンション下がるわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まだ未実装の部分が多いし、サービス終了には早すぎるよね???

この日記を読んでる諦めの悪い人!

僅かな可能性を信じて、みんなでセガに継続の要望メール送りましょうexclamation×2

posted by yumi at 11:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

有馬記念(σ・∀・)σゲッツ@メイル

doco0606280001430@.JPGdoco0606280004550.jpg
doco0606280005310@.JPG

見事、有馬記念制覇しましたぁ晴れ
ぶっちゃけ一昨日の宝塚が重だったので出ようかと迷ったんですよねふらふら
でもブログでJCか有馬行きますwと書いた手前回避しましたあせあせ(飛び散る汗)
(ちと後悔したようなしてないような・・・w)
重待ちは、結構待つかな〜と思っていたら本日、待望の関東重exclamation×2
でJC出走も考えましたが、いつもの如く仕事で残業だったので
有馬へ出走w
内心は有馬は、差しで勝った事なかったので、かなり不安でしたが、
モロ展開も向きましたぁぴかぴか(新しい)
2着に13/4馬身差をつけて1着でゴーーーーーーーーーールw
(何気に肉まんワンツーw)

そのメガワンダーは、今日で引退w今後、種馬として使う予定なので、
種牡馬としても活躍してると、うれしいないい気分(温泉)
posted by yumi at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

やすとし

おはこんばんにちは〜^^

え〜と・・・今日、夕方、原付バイクに乗ってて事故りましたがく〜(落胆した顔)
対向車線の無い道路を走行中、横の路地から出てきた乗用車がバイクの横へ・・・どか〜んとw
さすがに吹っ飛びましてね。幸い出血、骨折はないんですが左腕、肩から痛くて上がりません、吊ってますもうやだ〜(悲しい顔)
病院も明日、改めて精密検査です。この日記は勿論、右腕1本で打ってますw 嫁が「しばらくDOCOやり放題じゃんむかっ(怒り)」だってw マジで痛いんですヨw (本日、チョットINしましたがw)
みなさんも車(セダン)気をつけましょうね〜ふらふら

ついでに小ネタ・・・
doco0606182023300.jpg

おそろ〜〜WWW
狙ったワケぢゃありませんw
発見したときは、5秒固まりましたwww
気を取り直してSS撮りましたwwwww

追伸・・・
明けて 6/27 病院で診察してもらったところ、肩甲骨ポッキリと骨折してました〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
全治、約2ヶ月だそうです。DOCOではチャットの返事が遅れますがご了承くださいw


posted by yumi at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

マレッチダイエット???

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

DOCOが・・・・最近楽しくないwww
強い馬生まれないもん...( = =) トオイメ

今日、会社の仲間とサッカーしてきました〜
元サッカー少年の私ですが・・・
体が・・・ついていかない(ノ◇≦。) ビェーン!!
すぐに汗だくwww
水分補給にコーヒー牛乳wwwヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でもね〜
でもね〜

家に帰って体重計ったら・・・・・・

2kg痩せてたWWWWWWWWWWW

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

posted by yumi at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

宝塚記念(σ・∀・)σゲッツ@メイル

doco0606180001500@.JPGdoco0606180005060@.JPG

2.6うp重芝馬でw裏は薄いけど好走しててやっと

G1宝塚記念勝ちました晴れ

出走してた方には悪いけど隙間だったかも^^;;;

ラストはJCか有馬行きます〜ぴかぴか(新しい)

あと明日の交流戦に弾みのつく結果となりましたぁわーい(嬉しい顔)

100億取りたいよwwwwwwwwwwwwwwww
posted by yumi at 01:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ユウタクミ♪

こんばんわ〜^^

こんな時間にネカフェから日記書いてます・・・・。

ず〜〜〜と重待ちしてた馬でダービーに出たくて、嫁には

「仕事でトラブったんで帰り遅くなる」と言ってネカフェに・・・w

2週連続の重馬場にも関わらず、登録は20頭以上いたかな^^;

何とか出走すると、

doco0606132313350.jpg

5番人気、11戦ローテにしては印もまずまずexclamation×2

肉まんサク員から、散々応援メッセージをもらってたのもあって・・・

緊張wwwwwww

先行が少なく、楽な展開にも恵まれ、ゴール前の接戦から何とか抜け出しましたわーい(嬉しい顔)

doco0606132316440.jpg

3.0UPのためEXは厳しいと思うけど、まだ未勝利の有馬制覇に向けて頑張りますexclamation×2

さてと・・・、家に帰りますw
posted by yumi at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ユウタクミ♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

相変わらずパソコンが壊れてて、DOCOネタがないので、リアル競馬の話でも・・・。

先日、メイショウサムソンがダービーを勝って、見事2冠達成しました。
と、同時に、2005年度のPOGが終わりました。

実は、アジルン、ひぽさんを含む、リアルフレ6人で、POGをやってまして、つい先日、2006年度のドラフトが終わったところです。

まず、2005年度を振り返ってみると・・・、

私の代表指名馬は、ダービー2着、青葉賞、毎日杯を勝ったアドマイヤメイン!
メインのお陰で、2005年度は、プラスで終了しました^^

アジルンの代表指名馬は、朝日杯を勝った、フサイチリシャール!
3歳時は伸び悩みましたが、見事G1制覇!

ひぽさんの代表指名馬は・・・・、

えっと・・・・

えっと・・・・

2勝を上げた、カイテキネオ!!!!(知ってる人がいれば、相当マニアですw)

そんなこんなで、ひぽさん、ゴチになりますw


2006年度、私の指名馬を晒しますので、レースで見かけたら応援してやって下さいw

1位 アドマイヤオーラ・・・アグネスタキオン×ビワハイジ

2位 ローズプレステージ・・・ダンスインザダーク×ロゼカラー

3位 グレインアート・・・スペシャルウィーク×ミルグレイン

4位 レッドベリル・・・スペシャルウィーク×レッドヴェルベット

5位 マイネルシーガル・・・ゼンノエルシド×エイシンアイノウタ

6位 ハイソサエティー・・・フレンチデピュティ×クイーンモード

7位 コンゴウダイオー・・・Fasliyev×Bonita

8位 名前未定・・・ブライアンズタイム×アンブロジン

9位 マイネヴェロナ・・・スペシャルウィーク×ダイワジュリエット

10位 サーブユアセルフ・・・アグネスタキオン×ストーミーマターズ


以上の10頭です。

今週末から新馬戦が始まり、まずコンゴウダイオー、マイネヴェロナが出走します! 我が子の運動会のような気分になっちゃいますw
POGは、リアル競馬が好きな人には、相当お勧めです^^

今年も勝つどぉ!!!!!

posted by yumi at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

稀っち♪

行って来ました・・・ハウステンボス・・・
DSCF0084.JPG
しかし・・・・広すぎですよwwwwww

入場口を通ってまず目に入った大きな建物が・・・
DSCF0014.JPG
よく見ると・・・J・・・R・・A・・・
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
何じゃwwwこの立派なウインズはwwwwwwww
ビックリしましたよ^^;
この建物の一部はKさんや・・・ひぽさんのお金で・・・
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

はい、次www
昼食〜〜〜
これ食べてみるしかないでしょwwww
DSCF0020.JPG
ピザらしいのですが・・・・・・
温かいチョコレートは嫌いです・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

はい、次www
今回の目標ミッフィーwww
お店発見〜
DSCF0026.JPG
暴走モード突入www
DSCF0039.JPG
たくさんの人が撮影の順番待ちしている中、ミッフィーから離れない娘www

ミッフィールームもなかなか良かったですよ^^
DSCF0052.JPG

今回は(?)平和に旅行が終わりました〜^^

早くINしたいので旅行の報告はこれにて終了www
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ


posted by yumi at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ユウタクミ♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

以前から調子の悪かった我が家のパソコンですが・・・・、

とうとう昨日、全く動かなくなりましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

ゲームどころか、何も出来ない・・・。

PC音痴の私ですから、復帰はいつになることやら・・・。

必死で説明書を見ながら格闘していると、隣で嫁が・・・、

「これでゲーム辞めれるやん、よかったなぁ〜」って・・・・、

ヽ(-0−ヽ)Ξ(/−0−)/ えー

とういうわけで、しばらくINできそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ネカフェか代打でのINになると思いますが・・・、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

テンションだだ下がりで、営業行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yumi at 09:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

マイルCS(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

doco0606032231470@.JPGdoco0606032234140@.JPG

久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ついにというかやっとというか・・・

メイルサーバークロス馬でG1初制覇手(チョキ)

やや早熟気味の馬でしたがEXもそこそこの走りもよく、

残しててよかったすわーい(嬉しい顔)

レースは、裏▲と微妙でしたが、この馬印薄い割りに良く、

走りので2番人気だったこともあり、いけるかなと・・・

そしたら見事に追い込みの鬼脚炸裂

よくやったルーカスwww

ちとモチベーション上がってきた〜晴れ
posted by yumi at 02:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やすとし♪

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
久々の日記になりますねあせあせ(飛び散る汗)
え〜っと、ここまで7戦6勝のヤストイーグレット♀(差/良芝/中/3.0up)で阪神JFに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
doco0606032303310.jpg
出走表・・・こんな感じw
ぬを〜〜!緊張する印が付いてるぜw
チキンな私は心臓バクバクでゴール前のSS撮り忘れましたふらふら
いつものことながら・・・クビ差でw
jf.jpgjf.JPG
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 勝ったねがく〜(落胆した顔)
嫁に喜びを伝えると・・・「私のおかげだねっむかっ(怒り)
な、なんでexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
ま、まぁ 気を取り直してw、桜花賞もがんばりますあせあせ(飛び散る汗)

posted by yumi at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ユウタクミ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

長い間、馬房で眠っていた、マイル3冠馬ユーティブロンクス号。

ようやく引退馬房の整理が出来、安田記念でラストランしてきましたexclamation×2

ダービーに多く流れたのか、登録は9頭と寂しい限り・・・。

doco0606012301260.jpg

逃げ馬不在で、スローペースが予想されるなか、うちの追い込み馬は表パラが高いため、◎◎の1番人気たらーっ(汗)

久しぶりに追い込みに乗ったため、少々焦りましたが、何とか抜け出しましたぴかぴか(新しい)

doco0606012303410.jpg

doco0606012304120.jpg

NHK、安田2回、MC2回と追い込みながら強かった〜〜^^

悔やまれるのが、1400MのイベントG1が重馬場で惨敗した事ですね^^;

今の〆配合が終わったら、まったりとブロンクスの3x4でも作ってみよw


しかし・・・、いつになったらダービー重になるのよもうやだ〜(悲しい顔)

NHK、オークス、ダービーの重待ちしてる人多いだろうな・・・
posted by yumi at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

