2006年10月09日

プチ旅行@ユウタクミ♪

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

たまには、こちらにも日記をわーい(嬉しい顔)

DOCOが終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
海へ旅に出た人、ゴルフ部に入部した人、色々いるみたいですね^^

そんな中、DOCOで家族サービスを殆どしてなかったお詫びに、城之崎温泉にプチ旅行行って来ました!

あいにくの天気でしたが、日頃の行いがいいせいか、移動中は大雨雨、しかし、いざ観光で車を降りると雨も上がり、殆ど傘を使うことはなかったです。

まずは、出石町の名物、出石の皿そば
P1000303.JPG
まさか、そばがこれほど美味いとは!!!
それから、出石城跡付近を観光
P1000301.JPG

出石を後にし、コウノトリを見に行ってきました。
P1000311.JPGP1000309.JPG
子供に、「赤ちゃんは、どうやったら出来るの?」という質問にも答えられると思います!!!!!
「コウノトリが運んで来るんだよ」性教育は大事ですなw

いよいよ城之崎へ移動。
まずは、ロープウェイなんかに乗ったりしながらチェックインの時間待ち。
旅館は、ちょっとケチっただけあって・・・、まあ値段なり。
P1000333.JPG
夕食までの間、城之崎温泉の外湯巡りへ。
7つの外湯があるんだけど、時間もあまりなく、さとの湯、地蔵湯の2ヶ所だけでしたが、いい湯でしたわわーい(嬉しい顔)
女性だけの観光客も多く、浴衣姿にハァハァ(画像はありませんw)
旅館に戻り、夕食。
カニもあったけど、11月からがシーズンのため冷凍物と思われ・・・w
但馬牛をメインに美味しく頂きましたるんるん
P1000320.JPG
食後は、旅館の家族風呂に入ったりしながら、ゆっくりしてました。
子供が寝てから、嫁さんと二人で夜の温泉街に出て、射的やったりスマートボールやったりと温泉地特有の遊びしてきましたw

翌朝、7時起床にて朝食。
P1000327.JPG
朝から飯が美味く、普段では考えられないくらいガン食いw
朝風呂入って、旅館を後にしました。

二日目は暑いくらいな行楽日和晴れ
城之崎マリンワールドへ。
イルカショー見たり、アシカショー見たりと、普通の水族館のようですが、
ここでは、アジ釣りが出来て、さらに釣ったアジを即調理して天ぷらにして食べれるんです!
普段釣りする機会がなく、子供も初体験で大興奮w

マリンワールドを出てからは、海の幸を色々つまみ食いしながら、お土産屋へ寄ったりしながら帰路につきました。

一泊二日の短いプチ旅行でしたが、嫁も子供の喜んでくれて楽しかったるんるん

またGROで廃人出来るように、今のうちに家族サービスしておこうと思いますw





posted by yumi at 21:22| Comment(50) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今までありがとうございました!@アジル

1年8ヶ月かな?続いたDOCOもついに終わってしましました。
サービス開始からいろいろと批判の多かったゲームでしたが
オンラインゲーム初の僕にとっては、こんなにおもしろいゲームは
ありませんでした。
途中リアルJOBが忙しくインできなかったのと、最後もなかなかインできなかったのが心残りです。
僕らYHAサークルは他のサークルに比べると人数も少なかったですが
それだけにみんな仲良く本当に楽しいサークルでした。
最終サークルメンバーは
ユウタクミ
ひっぽー
ユーカラK2
テッジー
アキラン(柊星)

やすとし
メイル
柴犬
流星雨
yumi
ジウ姫
あき
アジル
の14人です。
最初はユウさん、ひぽさんと僕とで立ち上げたサークルに
これだけのいい仲間が集まったことに感謝。
それぞれがサークルに入るきっかけとなったことや
その場面をいまでも鮮明に覚えてます。

そしてこのゲームの醍醐味の対戦でいいライバルであった
バッチコイサークルのメンバーにも感謝感謝です!

今はサークルの枠を超え、GROにむけて
交流もますます増えてます!

GROではDOCO@もみじの結束は固く
みんなでまた楽しくできればと思ってます!

みなさん、今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもまだまだよろしくです♪
posted by yumi at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

