2006年05月24日

ユーカラK2♪

どうも〜わーい(嬉しい顔) 初日記になります、ユーカラK2ですたらーっ(汗)
サークル内では長距離差し限定免許厩舎として有名なexclamation&question厩舎ですが、
最近はマイル牝馬がコロコロ生まれてきますあせあせ(飛び散る汗)

この間、初回+3.0の超早熟牝馬がマイラーで出てきたので、
フェアリーカヨコと命名、デイリー杯で2着に入り阪神JF権利ゲットわーい(嬉しい顔)
昨日「せっかくだから阪神JFでも使ってみべ〜」と走らせたところ・・・
見事に勝ってくれました手(チョキ)

doco0605222303350.jpgdoco0605222305460.jpg

で、今日せっかく権利もらえたということでセガカップを2回叩いて
桜花賞に出てみることに。超早熟ですから目いち勝負です。結果は・・・

doco0605240007320.jpgdoco0605240009440.jpg

勝てましたw 阪神JFよりも着差が開いて楽勝に見えますが・・・
実はスタートで出遅れてしまい、一瞬目の前が真っ暗になりましたよがく〜(落胆した顔)
さすがにこの後はセガカップ使うしかないですね〜ふらふら
明日おそらく最後の弟妹が生まれてくるので、かなり楽しみでするんるん
posted by yumi at 01:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日記おめでとうWWWWWWWWW
やっと書き方覚えたのね(^o^; しかし強かった!
安田、マイルに登山して下さいo(^-^)o
Posted by at 2006年05月24日 11:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでと〜^^
マイル病が隣に行った・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これでサクラメンコの予備が出来たね^^
すでに引き取られてたりして・・・
Posted by 稀 at 2006年05月24日 11:55
桜花おめでと〜〜!!
完勝してるねーwww強い!!印もごつい!!
これは登山しなきゃダメでしょう〜!!w

でも3.0うpか^^;

俺も頑張ろう〜♪
Posted by アジル at 2006年05月24日 12:38
連勝おめでとです^^
いつか(サードシーズン7月か??)実装されるであろうヴィクトリアマイル、もしくは何かのイベントGIあるまで待機させても面白いかもね^^
馬房に空きがあればですがw^^;
Posted by マーボーどん丸 at 2006年05月24日 19:19
阪神JF,桜花賞・・・そして初日記オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
最近のkさんの勢いはスゴいですな〜♪
う〜ん、ボクも頑張ります^^
Posted by やすとし at 2006年05月24日 19:57
牝馬マイル2冠(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

kさん(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

おいらもその勢いに肖りたいよwww
Posted by メイル at 2006年05月24日 22:12
阪神JF、桜花賞、おめでと〜〜^^

んで・・・ フェアリーカヨコていう馬名・・・・ これで同じ名前、何頭付けたのよwww 

以前にも見たことあるような気がする・・・○| ̄|_ =3  プッ
Posted by ひっぽー at 2006年05月25日 03:09
kさんJF、桜花賞 優勝
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

初日記も(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

チューリップ賞でフェアリーカヨコがレコード出してるのを見ましたよ〜^^
強いの一言です(⌒▽⌒;)
Posted by ゆみ at 2006年05月25日 08:58
みんなありがと^^
馬房にいつも空きのない厩舎なのですぐ繁殖にまわるでしょう^^;
ちなみに「フェアリー・シスター・フロイライン」カヨコは、
よく使う牝馬名なので、本人も何頭目かわかりませんw
レコードの馬も、果たしてどの代なのか・・・www
今日からは違う〆に突入しました^^
が、早熟マイル牡・・・ヤバい!短距離病発生か!?^^;
Posted by ユーカラK2 at 2006年05月25日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

