2006年06月02日

ユウタクミ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

長い間、馬房で眠っていた、マイル3冠馬ユーティブロンクス号。

ようやく引退馬房の整理が出来、安田記念でラストランしてきましたexclamation×2

ダービーに多く流れたのか、登録は9頭と寂しい限り・・・。

doco0606012301260.jpg

逃げ馬不在で、スローペースが予想されるなか、うちの追い込み馬は表パラが高いため、◎◎の1番人気たらーっ(汗)

久しぶりに追い込みに乗ったため、少々焦りましたが、何とか抜け出しましたぴかぴか(新しい)

doco0606012303410.jpg

doco0606012304120.jpg

NHK、安田2回、MC2回と追い込みながら強かった〜〜^^

悔やまれるのが、1400MのイベントG1が重馬場で惨敗した事ですね^^;

今の〆配合が終わったら、まったりとブロンクスの3x4でも作ってみよw


しかし・・・、いつになったらダービー重になるのよもうやだ〜(悲しい顔)

NHK、オークス、ダービーの重待ちしてる人多いだろうな・・・
posted by yumi at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウさん、Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ブロンクスは強すぎですね♪

ユウさんのおっしゃる通り、ボクは、ず〜っとオークス重待ちです。(T▽T)アハハ!
Posted by やすとし at 2006年06月02日 06:57
おめでと〜^^
G1、5勝とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

同じくマイル3冠馬のマレッチコンパスの3×4配合より強い馬が生まれることを祈っていますw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by 稀 at 2006年06月02日 12:26
東京の追い込みで3勝とは・・・・さすが^^
5冠馬ってすゲィですーおめでとうでしたー!
Posted by マーボーどん丸 at 2006年06月02日 19:03
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
追込みでGT5勝はさすがユウさん!!!
豪腕炸裂っすねw
Posted by メイル at 2006年06月02日 23:03
ウホッ!!いい男!いや、いいお馬!
5冠すごいっす。うちはマイル戦弱くて羨ましい限りです。
Posted by ポラリス at 2006年06月03日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18718535

この記事へのトラックバック
×

