2006年06月04日

やすとし♪

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
久々の日記になりますねあせあせ(飛び散る汗)
え〜っと、ここまで7戦6勝のヤストイーグレット♀(差/良芝/中/3.0up)で阪神JFに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
doco0606032303310.jpg
出走表・・・こんな感じw
ぬを〜〜!緊張する印が付いてるぜw
チキンな私は心臓バクバクでゴール前のSS撮り忘れましたふらふら
いつものことながら・・・クビ差でw
jf.jpgjf.JPG
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 勝ったねがく〜(落胆した顔)
嫁に喜びを伝えると・・・「私のおかげだねっむかっ(怒り)
な、なんでexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
ま、まぁ 気を取り直してw、桜花賞もがんばりますあせあせ(飛び散る汗)

posted by yumi at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々G1制覇(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

おいらもG1久々でした^^;

お互い次走も頑張ろうね♪

そうそう姫のおかげだよ〜そうに違いないw
(理由は、よくわかんないけどwww)



Posted by メイル at 2006年06月04日 02:14
おめでと〜〜^^
姫のおかげですなwwww
桜花賞は、どうだったのかな?^^;
Posted by ユウタクミ at 2006年06月05日 09:18
やっさん、おめでと〜^^
桜花もがんばれ〜〜!!
吉報を待ってます♪
Posted by アジル at 2006年06月06日 12:15
やっさんおめでと〜〜〜^^
桜花賞の結果・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

でもやっぱり・・・姫のおかげだねwwwwwwwwwwwwww
(やっさん・・・俺もよく嫁に言われるよw)
Posted by 稀 at 2006年06月06日 12:50
みなさん、ありがと^^
桜花賞の結果・・・
日記にするまでもないので、ここで^^;
桜花賞本番では裏無印でいいとこナシの惨敗でした^^; 3.0超早熟にも色々あるのかな??
Posted by やすとし at 2006年06月06日 18:51
やっさん、JFおめめ〜^^ 
桜花賞おつつ〜>< 超早熟馬は難しいよね〜^^;
でも同じ配合が期待できるよね^^次もがんばれ〜^^
Posted by ユーカラK2 at 2006年06月07日 08:51
やすとしさん、遅くなったけど
JFU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
桜花賞はおつつでした><
同じ馬で2つGTを取るって難しいですね><
お互い強い馬に出会いますように
(○ `人´ ○) タノンマスー!
Posted by ゆみ at 2006年06月07日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

