2006年06月04日

マイルCS(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

doco0606032231470@.JPGdoco0606032234140@.JPG

久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ついにというかやっとというか・・・

メイルサーバークロス馬でG1初制覇手(チョキ)

やや早熟気味の馬でしたがEXもそこそこの走りもよく、

残しててよかったすわーい(嬉しい顔)

レースは、裏▲と微妙でしたが、この馬印薄い割りに良く、

走りので2番人気だったこともあり、いけるかなと・・・

そしたら見事に追い込みの鬼脚炸裂

よくやったルーカスwww

ちとモチベーション上がってきた〜晴れ
posted by yumi at 02:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお^^ 
メイルンおめでとう〜〜♪
以外にもメイルサーバーのクロスがG1初制覇だったんですね〜、思い入れのある血で勝つのは格別なんだろなぁ^^
Posted by やすとし at 2006年06月04日 10:33
おめでと〜〜^^
うちはメイルサーバークロスはG1では2着までですわ><
Posted by ユウタクミ at 2006年06月05日 09:20
おめでと〜^^
メイルさんも久々にG1勝ちなのか〜、久々って感じがしないけど^^;
俺もG1勝ちたいな〜!ってそれより、最近、忙しくてインできてない><
Posted by アジル at 2006年06月06日 12:22
おめでと〜^^
俺のサーバークロスはダメだったので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしましたwww
またメイルンの時代到来か?!
Posted by 稀 at 2006年06月06日 12:52
おめでと〜^^
メイルさんは勝ちだすと続くこと多いみたいだから期待だね〜^^
俺は昨日から〆配合作り直しだよ〜><
週末には完成させたいな〜^^;
Posted by ユーカラK2 at 2006年06月07日 08:49
メイルさん、遅くなりましたが
マイルCS(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うちもメイルサーバーのクロスでGTいただきました〜v(*'-^*)bぶいっ♪
2連覇は出来なかったけど前回メイルサイレンスのクロスに続いてGTが取れたことで大満足です^^
また(m。_。)m オネガイシマス
Posted by ゆみ at 2006年06月07日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18807429

この記事へのトラックバック
×

