2006年06月05日

ユウタクミ♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

以前から調子の悪かった我が家のパソコンですが・・・・、

とうとう昨日、全く動かなくなりましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

ゲームどころか、何も出来ない・・・。

PC音痴の私ですから、復帰はいつになることやら・・・。

必死で説明書を見ながら格闘していると、隣で嫁が・・・、

「これでゲーム辞めれるやん、よかったなぁ〜」って・・・・、

ヽ(-0−ヽ)Ξ(/−0−)/ えー

とういうわけで、しばらくINできそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ネカフェか代打でのINになると思いますが・・・、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

テンションだだ下がりで、営業行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yumi at 09:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええええええええ><

ユウさん、そんな事になってたの〜〜??
PCさ、壊れました、はい買い替え〜・・・とはいかないもんね><

早い復帰を願ってます( ̄人 ̄)
Posted by やすとし at 2006年06月05日 21:02
昨日インしてなかったのはそういう事でしたか><

おいらもPCはあまり詳しくないのでアドバイスできません;;

ごめんちゃい・・・

修理出して直る事を祈ってます><
Posted by メイル at 2006年06月05日 22:24
やばいね><
実は俺のパソコンも・・・・最近突然電源が切れるのよね;;
次は俺の番かな;;
うちの嫁もユウさんの奥さんと同じこと言うだろうな...( = =) トオイメ
Posted by 稀 at 2006年06月06日 12:54
ユウさん、早く復帰しろ〜〜〜〜!!
待ってるよ〜!!
Posted by アジル at 2006年06月06日 13:27
早い復活をお待ちしてます〜〜;;
Posted by ダーツマン at 2006年06月06日 14:57
ウホッ>< 修理に出すと大分時間が掛かりますね;;
自分も詳しく無いので、詳しい知り合いを無理矢理拉致するのが一番良いかな^^;

早く帰ってこれる事を祈ってます!
Posted by マーボーどん丸 at 2006年06月06日 20:34
ユウさん、とうとうPCおしゃか様になったのね><
ユウさんが関東圏に住んでいれば救援にいけるのに・・・^^;
早い復帰を願ってるよ〜!早く修理出して〜〜^^;
Posted by ユーカラK2 at 2006年06月07日 08:46
みなさん、ありがとう;;
色々聞いてみると、修理代が安くて3万、高くて6万・・・。
嫁に相談すると・・・・・、
「そんなお金はありません!しばらく修理しなくていいやん!」って・・・。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
仕事の合間、時間作ってネカフェ行きですな;;
Posted by ユウタクミ at 2006年06月07日 09:10
PCの修理って高いもんね><
修理代に少し上乗せして新しいの買った方がいいって思うけど、
それもまた高いよね><
インできない時、うちで良かったら代打
するよ〜^^
いつでも言ってね^^
Posted by ゆみ at 2006年06月07日 12:26
やっと嫁さんからお許しが出て復帰されたと思ったら・・・・今度はPCですか〜(>_<)ちなみに壊れた場所は何処なんでしょうかね?
Posted by 吉宗 at 2006年06月07日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18854325

この記事へのトラックバック
×

