2006年06月06日

稀っち♪

行って来ました・・・ハウステンボス・・・
DSCF0084.JPG
しかし・・・・広すぎですよwwwwww

入場口を通ってまず目に入った大きな建物が・・・
DSCF0014.JPG
よく見ると・・・J・・・R・・A・・・
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
何じゃwwwこの立派なウインズはwwwwwwww
ビックリしましたよ^^;
この建物の一部はKさんや・・・ひぽさんのお金で・・・
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

はい、次www
昼食〜〜〜
これ食べてみるしかないでしょwwww
DSCF0020.JPG
ピザらしいのですが・・・・・・
温かいチョコレートは嫌いです・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

はい、次www
今回の目標ミッフィーwww
お店発見〜
DSCF0026.JPG
暴走モード突入www
DSCF0039.JPG
たくさんの人が撮影の順番待ちしている中、ミッフィーから離れない娘www

ミッフィールームもなかなか良かったですよ^^
DSCF0052.JPG

今回は(?)平和に旅行が終わりました〜^^

早くINしたいので旅行の報告はこれにて終了www
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ


posted by yumi at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稀っち、家族サービスおつでした^^
娘さんカワイイね〜〜♪
稀っちがデレデレなのわかるわw
今回のお土産話で印象に残ったのは・・・
やはりJRA(笑)
城か?これは城なのか??www
kさん、ひぽさん、その他大勢ご苦労様ですw(オレもだけど^^;)
Posted by やすとし at 2006年06月06日 21:38
家族サービスおつかれさまぁ^^

ハウステンボスは高校くらいの時に1度行ったことありますよ〜^^
ほとんど覚えてないけどw
ってまだあったんですね^^;
閉園したとかしないとかって話しがあって
なくなったのかと思ってた・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by メイル at 2006年06月06日 22:37
家族サービスお疲れさま〜^^ 既婚者は大変だね〜^^; 
でもかわいい嫁さんと娘さんのためじゃ、もっとがんばれ!w
WINSの話にはあえて触れないでおくでwwwww
Posted by ユーカラK2 at 2006年06月07日 08:54
楽しそうだね〜^^
可愛い愛娘も満足した事でしょう^^
Posted by ユウタクミ at 2006年06月07日 09:06
まれっち( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
ミッフィと娘さんが一緒に写ってる写真
めっちゃかわいいな〜〜♪
何回も大きくして見てます(^▽^;)
Posted by ゆみ at 2006年06月07日 12:30
相変わらず、家族サービスしてるんだねぇww

しかし、娘さん可愛いねぇ〜〜^^ 将来、稀っちみたいに・・・・・・・・ 尻がデカくなっていくのかと思うと・・・・・・・・・・ (((;-д- )=3ハァ

で、あのお城みたいなJRAは、なんですか・・・・・・・・ ( ゚Д゚)ヒョエー

馬券で出資してるんだから、建物に、そろそろオレの名前入れてください(TT




Posted by ひっぽー at 2006年06月07日 17:26
家族サービスおつかれさん^^
娘さん、かわいいね〜〜〜♪
俺も子供がいたら、いろいろ連れて行ってあげたいね〜!
俺似のかわいい娘が欲しいwwww
Posted by アジル at 2006年06月08日 13:13
ウホッ!この可愛い部屋にぽっちゃりが寝ちゃったんだねw
それにしても可愛い娘さんだねーハァハァハァハァw
次回の家族レポートも期待してます^^
Posted by マーボーどん丸 at 2006年06月11日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

