2006年06月13日

ユウタクミ♪

こんばんわ〜^^

こんな時間にネカフェから日記書いてます・・・・。

ず〜〜〜と重待ちしてた馬でダービーに出たくて、嫁には

「仕事でトラブったんで帰り遅くなる」と言ってネカフェに・・・w

2週連続の重馬場にも関わらず、登録は20頭以上いたかな^^;

何とか出走すると、

doco0606132313350.jpg

5番人気、11戦ローテにしては印もまずまずexclamation×2

肉まんサク員から、散々応援メッセージをもらってたのもあって・・・

緊張wwwwwww

先行が少なく、楽な展開にも恵まれ、ゴール前の接戦から何とか抜け出しましたわーい(嬉しい顔)

doco0606132316440.jpg

3.0UPのためEXは厳しいと思うけど、まだ未勝利の有馬制覇に向けて頑張りますexclamation×2

さてと・・・、家に帰りますw
posted by yumi at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおお

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

りせきしてたから気づかなかった〜〜〜><

重待ちした甲斐あったね〜♪

早くPC直って復帰できるのを(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
Posted by ゆみ at 2006年06月14日 00:14
おめでとう〜〜〜!!
ナイス温存でナイス騎乗でナイスやる気!!

ボーナスで"新品"のPC買って早く帰ってきてね!
まってま〜〜〜す!
Posted by ロケ at 2006年06月14日 00:34
ユウさん、長く待った甲斐ありましたね!
おめでとうございます!!!
プレッシャー攻撃にも負けない見事な騎乗は流石ですね^^w
Posted by カオラー at 2006年06月14日 03:03
ユウさん〜〜おめでとうです!( ̄∇ ̄)ノ
いや〜〜〜強かったですね!!!
僕もこのレースに出てましたけど、
ユウさんの馬と大接線!!。。。。の16着!WWW かぁ〜〜おかしかったぁ〜〜(;゜ロ゜)
早く復帰してくださいね〜〜またです^−^ノ
Posted by 浪速のドン! at 2006年06月14日 18:33
ダービー制覇(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こっちも期待馬だったんですけどねw
いやー強かったです^^;有馬もがんば^^
Posted by メイル at 2006年06月14日 22:54
さすが廃人wwwww
おめでと〜^^

鬼嫁もつと大変ですなwww
うちは正直に言えばやらせてくれる・・・・・・ト、オモウw
Posted by 稀っち at 2006年06月14日 22:56
ユウさんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

みんないないと寂しいよぉw
早く帰って(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
Posted by やすとし at 2006年06月15日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

