2006年06月18日

宝塚記念(σ・∀・)σゲッツ@メイル

doco0606180001500@.JPGdoco0606180005060@.JPG

2.6うp重芝馬でw裏は薄いけど好走しててやっと

G1宝塚記念勝ちました晴れ

出走してた方には悪いけど隙間だったかも^^;;;

ラストはJCか有馬行きます〜ぴかぴか(新しい)

あと明日の交流戦に弾みのつく結果となりましたぁわーい(嬉しい顔)

100億取りたいよwwwwwwwwwwwwwwww
posted by yumi at 01:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーおめでとうです^^
ちなみに隙間でGIを勝つのは自分の得意技ですww(2勝以上してる馬ほとんどいませんw)

100億の方も頑張ってね^^
Posted by マーボーどん丸 at 2006年06月18日 10:53
宝塚( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

隙間でも勝てるってのは、やっぱり強いんだね〜^^
100億頑張ろうね〜〜〜〜〜♪
Posted by ゆみ at 2006年06月18日 17:16
メイルさんおめでとう〜♪
イベントも頑張ってね!^^
僕も早く復帰できるようにします〜!
Posted by アジル at 2006年06月18日 19:18
みなさん ありがと〜^^

交流戦は今日無事に行われましたぁ^^

結果は・・・結果は・・・

参加賞のみ頂きましたwww

W杯のクロアチア戦も勝てないし><><

なんとも悲しい一日でした^^;
Posted by メイル at 2006年06月19日 00:30
メイルさん、宝塚Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
交流戦もごくろうさまでした〜^^
Posted by やすとし at 2006年06月19日 06:29
おめでと〜^^
ダービーと春天で一緒した馬だね!
しかし、やっさんは何で出なかったんだwwwww
ダービーでも印厚かったのに・・・
Posted by ユウタクミ at 2006年06月19日 09:07
再度オジャマw…ユウさん…ウチの馬は良芝だとさらに印厚いのよw 勝てるかは別にしてwww
Posted by やすとし♪ at 2006年06月19日 15:28
おめでと〜^^

月1回は、G1勝ってるねw

JCと有馬も頑張ってね(* ^ー゚)
Posted by ひっぽー at 2006年06月21日 00:12
ひぽさん発見www

早くインしてね〜〜^^待ってまするw
Posted by ゆみ at 2006年06月21日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

