2006年06月27日

やすとし

おはこんばんにちは〜^^

え〜と・・・今日、夕方、原付バイクに乗ってて事故りましたがく〜(落胆した顔)
対向車線の無い道路を走行中、横の路地から出てきた乗用車がバイクの横へ・・・どか〜んとw
さすがに吹っ飛びましてね。幸い出血、骨折はないんですが左腕、肩から痛くて上がりません、吊ってますもうやだ〜(悲しい顔)
病院も明日、改めて精密検査です。この日記は勿論、右腕1本で打ってますw 嫁が「しばらくDOCOやり放題じゃんむかっ(怒り)」だってw マジで痛いんですヨw (本日、チョットINしましたがw)
みなさんも車(セダン)気をつけましょうね〜ふらふら

ついでに小ネタ・・・
doco0606182023300.jpg

おそろ〜〜WWW
狙ったワケぢゃありませんw
発見したときは、5秒固まりましたwww
気を取り直してSS撮りましたwwwww

追伸・・・
明けて 6/27 病院で診察してもらったところ、肩甲骨ポッキリと骨折してました〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
全治、約2ヶ月だそうです。DOCOではチャットの返事が遅れますがご了承くださいw


posted by yumi at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧◇≦)エーーー!
大丈夫じゃなそうだよね><安静にしてください。。
でも日記書いてるwww脱帽です!!

あの写真・・・≧(´▽`)≦アハハハ
笑いが止まらないのは私だけですか??www
Posted by ゆみ at 2006年06月27日 00:37
事故こわ><><><
異常ないといいね;;

写真は大爆笑ですWWWWWWWWW
逮捕しちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Posted by 稀 at 2006年06月27日 01:41
あらら><
しばらく安静にしてて下さい><
事故してまで日記ネタを作るとは恐れ入りましたwwww
みんな、やっさんを見習って日記書きなさいwww
Posted by ユウタクミ at 2006年06月27日 09:08
まじっすかあああああああああああああああああああ
骨折してたなんて><めちゃめちゃ痛そう^^;;;無理しちゃダメよw
お大事にです><;

ゆうさん!ネタ作りの為に身は削れませんよwww
Posted by メイル at 2006年06月27日 22:30
やっさん、お大事に^^;
それにしても事故は怖いね〜><
俺も車で営業かけてるから気をつけないと^^;
なんにしても無理しないでね^^
Posted by ユーカラK2 at 2006年06月28日 02:01
こ、骨折ですか><;;
無理しないで、お大事にしてくださいね!
Posted by のぶた at 2006年06月29日 12:39
事故は、怖いねぇ・・・・・( ; ゚Д゚)
DOCOしたいが為、全治2ヶ月にしたのも、怖いねぇ・・・・・・・(゚Д゚;)
Posted by ひっぽー at 2006年06月30日 02:06
やっさん大丈夫!!!???
骨折っていったら大きな事故だよ!!
仕事は無理せずDOCOは頑張ってくださいw
Posted by アジル at 2006年06月30日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19901081

この記事へのトラックバック
×

