2006年06月28日

有馬記念(σ・∀・)σゲッツ@メイル

doco0606280001430@.JPGdoco0606280004550.jpg
doco0606280005310@.JPG

見事、有馬記念制覇しましたぁ晴れ
ぶっちゃけ一昨日の宝塚が重だったので出ようかと迷ったんですよねふらふら
でもブログでJCか有馬行きますwと書いた手前回避しましたあせあせ(飛び散る汗)
(ちと後悔したようなしてないような・・・w)
重待ちは、結構待つかな〜と思っていたら本日、待望の関東重exclamation×2
でJC出走も考えましたが、いつもの如く仕事で残業だったので
有馬へ出走w
内心は有馬は、差しで勝った事なかったので、かなり不安でしたが、
モロ展開も向きましたぁぴかぴか(新しい)
2着に13/4馬身差をつけて1着でゴーーーーーーーーーールw
(何気に肉まんワンツーw)

そのメガワンダーは、今日で引退w今後、種馬として使う予定なので、
種牡馬としても活躍してると、うれしいないい気分(温泉)
posted by yumi at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜〜^^
G1いいな〜〜〜〜〜ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・俺も勝ちたい;;
Posted by 稀 at 2006年06月28日 20:39
有馬おめでと^^
やっぱメガワンダーは強かったんだねぇ^^
いや〜、うらやますぃ♪
Posted by やすとし at 2006年06月28日 21:31
おめでとうです^^それよりたまには肉まんのブログにもメイルさんカキコしなさい!!!あと最近日記の更新もさぼってますよwww
Posted by くんまん at 2006年06月29日 04:31
有馬おめでとう〜!!
メイルさん強いね〜^^
またその種で強い馬作ってね♪
Posted by アジル at 2006年06月30日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19950001

この記事へのトラックバック
×

