2006年06月30日

ユウタクミ♪

こんな日が来るのはわかってた事ですが・・・・、

9月末でDOCOサービス終了ってもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)


DOCOを始めて1年半、色々な出会いや別れがありながら楽しくやってきましたが、あと3ヶ月でサービス終了ですか・・・。

大袈裟かも知れませんが、もはやDOCOは自分の中では生活の一部でした。

馬と一緒に生活するバーチャルな世界、DOCOのコンセプト通り、ユウタクミとして、もみじサーバーで多くの人と生活していたような気分でした。

仕事と家庭が中心のリアルの世界からDOCOにインすると、サークルメンバーを中心にバカ話をし、「W」のキーボードが壊れるくらい笑ったな。。。

あ〜、テンション下がるわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まだ未実装の部分が多いし、サービス終了には早すぎるよね???

この日記を読んでる諦めの悪い人!

僅かな可能性を信じて、みんなでセガに継続の要望メール送りましょうexclamation×2

posted by yumi at 11:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショック!ショック!ショック!!
いつかはこうなるだろうと思ってたけど早過ぎるよ〜〜><
YHAどうなるの!?
いやだ〜〜〜〜〜〜;;
Posted by アジル at 2006年06月30日 13:16
(>_<;)こんな日が来るとは。。。。
Posted by 浪速のドン! at 2006年06月30日 13:58
ショックです><><><
昨日から嫁が優しくなった気がしますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(T▽T)アハハ!
Posted by 稀 at 2006年06月30日 15:29
抗議のメールは出しました;;
はぁ.....;;
Posted by ダーツマン at 2006年06月30日 15:31
心にポッカリと穴があいたようです><
せっかく知り合えたみんなと、お話できなくなるなんて、信じられません。
Posted by やすとし at 2006年06月30日 19:28
ハァ〜〜ハァ〜〜〜〜サードシーズンはまだかと期待してた自分の期待を大きく裏切るこの結末><;

セガが変更する事は無いと思いますが、一応投稿しておきます。

ありえねぇぇ〜〜〜〜;;
Posted by マーボーどん丸 at 2006年06月30日 20:09
本当に悲しいですね;;
サービス終了って早すぎ><><
可能性はかなり薄いけど存続してもらうように投稿しましょうね^^;
Posted by メイル at 2006年07月01日 02:18
ホント悲しいお知らせです;;おいらもゆうさんと同じで仕事、家庭、DOCOと頑張ってきたんですけどwwwこのままDOCOをなくしたくありません。おいら1日に1回投稿してますwww可能性は薄いかもしれませんが、がんばって毎日投稿しますwww
ああ・・・アジルさんがいじめられなくなるなんてwww
Posted by くんまん at 2006年07月01日 03:06
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

Posted by ゆみ at 2006年07月01日 03:33
みんな同じ気持ちなのが嬉しい!それだけに悲しさも・・・(T_T) 偶然にもこうして知り合えたのにね><
Posted by 吉宗 at 2006年07月01日 12:01
未だに脱力感から抜け出せません・・・
とりあえずゲーム上からもクロりんに抗議のメールを送ってますが><
なんとかならないですかね〜(TT
Posted by ユーカラK2 at 2006年07月01日 17:03
サービス終了は、たしかに早すぎる・・・・・・(゚Д゚;)
やっぱり納得イカン(#゚Д゚)
Posted by ひっぽー at 2006年07月02日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

