2006年07月02日

稀っち♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

サッカーを見てたらいつの間にかこんな時間www

うちの娘が凄い遊びを始めました・・・
2日前の出来事・・・
DOCOにINして工房で緑地を作っていると・・・後ろで笑い声が・・・
娘が完成した後のガッツポーズに大爆笑中www

面白いですかWWWWWWWWWWW???

先月2歳を迎えた娘は、最近わがまま・・・
自分もやりたいと暴れ始めたwwwwwww

ひざの上に乗せて加工を始めると・・・・


DSCF0314.JPG
ミシン・・ガタガタ・・・

DSCF0311.JPG

完成WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もう1回wwwww
DSCF0317.JPG

(T▽T)アハハ!
凄い娘だwwwwwwwwwwwwww
posted by yumi at 03:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははは^^
かわいい娘さんだわw
たまにすごい文字列打ってるのも娘さんだったのねw
これからもどんどんJOBさせてあげてくださいw
Posted by ユーカラK2 at 2006年07月02日 08:43
超かわいい!!!!!!wwwww
Posted by アジル at 2006年07月02日 14:52
チャットで言ってたのは本当だったのねw
かわいいじゃないですかぁ^^
加工ジョブを楽しめる人はそうはいませんよwww
いい娘さんだw
Posted by メイル at 2006年07月02日 17:28
チャットでも、かなり笑えたけど、写真みたら、更に笑えるWWWWWWWWWWWWWWW
Posted by ひっぽー at 2006年07月02日 18:30
かわいい〜〜〜〜〜^^

仕込んで緑地作ってもらいなさいWWWWWW
Posted by やすとし at 2006年07月02日 20:14
稀お父さん・・・娘さんを私にください!!
あ、やべっ!すでに鬼嫁が居たわ。
ん?・・・なんだその包丁は!?
や、やめっ・・・・・ブスッ
Posted by ポラリス at 2006年07月03日 01:04
可愛いWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
癒されるわ(;´Д`)ハァハァ
Posted by ユウタクミ at 2006年07月03日 09:00
なんとも微笑ましい光景ですね!!^^
めっちゃ可愛いです〜〜〜^^

ユウさん同様癒されます。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by ダーツマン at 2006年07月03日 11:19
めっちゃ可愛いWWWWWWWW
子供好きにはたまらん一品ですねWWWW
Posted by 浪速のドン! at 2006年07月06日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20135308

この記事へのトラックバック
×

