2006年07月04日

ゆみ♪

え〜っとDOCOも9月末で終わろうとしてるんですが・・・

今日、3つ目のGT取りましたexclamation×2
正直このまま終わってしまうのかな??って思ってたんですもうやだ〜(悲しい顔)

重ダート馬、特殊毛(シャム猫猫)でオークス勝ちましたわーい(嬉しい顔)

印はなんと!!裏△ぴかぴか(新しい)の6番人気でした^^
.JPG
展開もかなり味方してくれての優勝でしたぴかぴか(新しい)
自分の馬は先行だったんですが逃げが1頭もいなかったんです^^;珍しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
オークス結果.JPG
レース後のレイをかけてるのがかわいかったのでパシャぴかぴか(新しい)
doco0607032203200.jpg


このHPが出来て4ヶ月ちょっとですがDOCOがなくなったらここも閉鎖ですか???wwwwwww
なんとか継続してくれるといいですね><

早くに寝ちゃったので今日は早起き?www




posted by yumi at 04:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜〜〜〜〜^^
私も終了までにもう1勝するぞ〜〜〜!!^^
Posted by ダーツマン at 2006年07月04日 08:07
おおおおおおおおおおおお!!!!
うわさの馬で勝ったんやな!!^^
おめでとう!!!!!!!!!!
Posted by ユウタクミ at 2006年07月04日 09:03
☆・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
エリ女もがんばれ!!

私も、エサが尽きる前になんとか強い馬ほすぃw
Posted by やすとし at 2006年07月04日 09:08
早すぎでしょwwwww
もちろんINしたよね???wwwww
オークスおめでと〜〜〜^^
エリ女も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by 稀 at 2006年07月04日 21:33
おお、オークス優勝おめでと〜^^
木曜に臨時メンテで開催日程変わるみたいだから、
狙いのレース出るときには要注意だよ〜^^;
Posted by ユーカラK2 at 2006年07月04日 22:28
オークス制覇(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
(やばwエリ女被っちゃうなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ)
Posted by メイル at 2006年07月04日 22:33
ゆみちゃん、オークス優勝おめでとう〜♪
エリザベスも是非是非勝ってください^^
Posted by アジル at 2006年07月05日 13:49
ゆみちゃん、おめでと〜〜^^
エリ女も頑張ってねぇ〜川 ’ー’川
Posted by ひっぽー at 2006年07月07日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

