2006年07月09日

エリ女(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

doco0607092209510@.JPGdoco0607092213010@.JPG
doco0607092222580.jpg
つ・ついにエリ女勝ちましたぁぴかぴか(新しい)
パッチ後G1増えましたが、予想通りエリ女だけは激戦でフルゲート^^;
そう簡単には勝たせてくれないと思いつつ出走表を見ていると2番人気裏○
前目も少なく展開も向いてくれましたぁ

やっとやっとプラチナ〜(σ・∀・)σ
皐月、安田は去年の10月くらいには勝ってたのでリーチしたから長かったふらふら
かかりすぎでしたが、よかったよかったもうやだ〜(悲しい顔)
今後の目標は、全G1制覇exclamation×2
がんばるぞ〜晴れ
posted by yumi at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プラチナになったのね〜〜♪
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
GT全制覇がんばってね〜^^
うちも、一つでも多くGT取れるようにがんばろ^^;

Posted by ゆみ at 2006年07月09日 23:58
おめでとう!
さすがルメイルさんwやっとプラチナかい。遅すぎだよwwwまあなにはとまあれよかった!よかったw
Posted by くんまん at 2006年07月10日 00:54
おめでと〜^^
メイルンが、まだプラチナじゃなかったのが不思議だ^^;
Posted by 稀 at 2006年07月10日 04:21
メイルンおめめ〜^^
全G1制覇に向けてがんばって〜^^
チャットでも言ったけど、俺はプラチナ無理そう^^;
でもまだあきらめずに頑張るよ^^
Posted by ユーカラK2 at 2006年07月10日 08:37
プラチナおめでと〜^^
最近牝馬にもモテてますなw
Posted by ユウタクミ at 2006年07月10日 09:08
メイルンおめでと〜^^
ここんところの牝馬でのG1、調子いいじゃないですかぁ!!さすがです^^
Posted by やすとし at 2006年07月10日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

