2006年07月16日

ユウタクミ♪

こんばんわグッド(上向き矢印)

やっと・・・、やっと鬼門だった有馬記念制覇しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今日、R3で眠ってた馬を無理やり育ててダービーに出るも2着。
1馬身差の完敗でしたが、晩成だったんでEXに期待しつつ、セガC、アルゼンチンを叩いて13戦目で参戦!

土曜の夜ということもあり、12〜3人となかなかの賑わいわーい(嬉しい顔)

ダービー馬も同じ13戦目で出走しており、リベンジしたいところ!

他にもJC馬もおり、ダービー馬もJC馬も同じ先行。。。

が、好スタートから道中もいい感じで余裕を持って騎乗出来ましたぴかぴか(新しい)

あと4戦、ローテに迷いますなw大事に育てよう^^


これで残りはJFと桜花のみ!

早熟マイラーの芝適正牝馬カモーーーン!!!!
posted by yumi at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウヒョ!
ネカフェからでもGI取ってますね〜おめでとうございます^^

全部取ったらすぐ引退!ってことが無いように残り2戦なかなか取れない事を希望しますw
Posted by マーボーどん丸 at 2006年07月16日 07:53
おおお、サボリーマンおめめ〜^^
あれ、ユウさんその2つを獲ってなかったんだ^^;
その2つならサクっと勝てるよ、きっとw
Posted by ユーカラK2 at 2006年07月16日 08:26
おめでと〜〜〜^^
あと2つってすげwwwwww

ユウさんならいけるwwww
パソコンの修理会社頑張れwwwww
Posted by 稀 at 2006年07月16日 11:24
13戦目で勝つとはwさすがですな〜^^
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
全制覇まで、あと2つですかw
頑張って〜♪
Posted by メイル at 2006年07月16日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20846386

この記事へのトラックバック
×

