2006年07月16日

稀っち♪

(^-^*)/コンチャ!

最強サークル決定戦&VSバッチコーイ戦について・・・

どん丸さん、いつも段取りありがとね〜^^
最強サークル決定戦は1サークル6人じゃ・・・みんなで出れないね;;
さすが廃人サークルwwww

サークルメンバーが一番多くINしているのがYHAみたいだったので、どん丸さんに9戦に増やして下さいとお願いしたんだけど・・ダメだった::
他のサークルって結構少ないのね・・・・^^;
あ〜〜〜〜〜でも、みんなで参加したかったな〜;;
9戦で平等に勝敗がつけれる方法があれば良かったんだけど・・・・

6戦と決定したからには、選抜方法を考えなければ・・・・・
で、バッチコーイとの対抗戦を最強サークル決定戦の前に行い、サークル内上位6人が最強サークル戦に出場はどうでしょか???

でも、対抗戦に予定が合わなかったらその時点で最強サークル戦に出れない・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
何か良い方法ないですか・・・・・????^^;
posted by yumi at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません^^;

あと選抜ですが、500万以下で短、中、長の予選を行ってはいかがでしょう?

決定戦はR3OPラスト戦なので可能だと思いますよ^^
Posted by マーボーどん丸 at 2006年07月16日 21:13
むむむ、最強サークル決定戦の選抜をバッチコイとの交流戦でですか。
ほほぅ!返り討ちにしてさしあげましょう。
いつでもバッチコーーーイです^^
Posted by じお at 2006年07月17日 00:07
2チーム出せたらいいのにね 最後の大会だから
Posted by at 2006年07月17日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

