2006年07月16日

稀っち♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やりました・・・・

ダービー初制覇!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

2.1UPの重芝馬です。
doco0607161907280.jpg
doco0607161910580.JPG

いや〜嬉しかったですね〜
実は私・・・宝塚もJCも有馬も勝ってませんwwww
2つぐらい埋めてくれたら嬉しいな〜^^;
posted by yumi at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
稀っちもついにダービーオーナーだね^^
2.1うpならEXもG1いけそうですな〜w
Posted by メイル at 2006年07月16日 21:16
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
おめでと〜ヽ(´▽`)ノ ついにやりましたな!
時間帯さえ合えばEXでガチンコ勝負じゃ凸(`ヘ´メ)
しかし携帯からじゃ画像が見えんwwwwww
Posted by ユウタクミ at 2006年07月17日 00:32
おめでとうですー初だったなんて以外だな〜www

えと、またまた最強サークル決定戦についてのお願いです^^;

参加可能メンバーの登録をお願いします。
これは参加する可能性があるメンバー全部書いてもらっていいので、その中から選抜という形です。
別垢での参加の可能性がある人は、
マーボーどん丸(どん丸姉さん)
このような表記にてお願いします。(別垢晒してもいい人だけ)

お手数ですが、公正な大会にしたいのでご協力お願いします^^
Posted by マーボーどん丸 at 2006年07月17日 02:01
いや〜完敗でしたよ!私のも同じ2.1でしたが、適正・良ダを差し引いても今後も勝てる気しないッス><
改めておめでとぅ〜〜〜〜♪
Posted by 吉宗 at 2006年07月17日 11:19
ダービー初制覇
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
EXのGTもサクサクとっちゃってね〜^^
Posted by ゆみ at 2006年07月17日 13:40
ダービー初制覇
o(^▽^)oおめでとうございます!

Posted by ダーツマン at 2006年07月17日 18:06
稀っち、ダービーおめでとう〜〜〜^^

イイナ・・・w
Posted by やすとし at 2006年07月17日 19:36
稀っち、おめでとーーーーーーーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
EXもなんとなく頑張ってねwww
Posted by ひっぽー at 2006年07月22日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

