2006年07月25日

稀っち♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
眠いwww

さっと報告。
ダービーまた勝ちましたwww
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2.3UPの重芝w
doco0607250307300.jpg
doco06072503105102.JPG

ちょっと頭数少な目でした^^;
EXで活躍できればいいけど・・・・キンカメに裏取られてるし・・・
3馬身差って強いのかな?^^;

早く寝ようwオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
posted by yumi at 03:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうです〜EXも楽しみですね〜
私もダート馬で参戦しましたがキンカメに負けるとは・・・・トホホ
Posted by ポラリス at 2006年07月25日 09:22
↑の教祖の嘆きが何とも(゚口゚;)

ダービー2勝目おめでとうございます^^
3時のGTは時間が中途半端で困りますよねぇ。EXでのGT勝利日記楽しみにしてますね!
Posted by のぶた at 2006年07月25日 12:15
おめでと〜〜^^
稀っち、地味〜にG1出てるんだねw
夜中インしてるのは、てっきりみんながインしてるか確認のためにインしてるのかと思ったよwww
Posted by at 2006年07月25日 18:34
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
人少ないっすな〜^^;
おいらが3時出た時は、結構いたのにうらやますぃ^^
Posted by メイル at 2006年07月25日 21:02
稀っち、Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
仕事忙しくてもしっかりG1勝つ!!
スバラシイ!!!
Posted by やすとし at 2006年07月26日 03:17
おめでと〜^^
逃げ厩舎になったようですなw

最近、稀っちと同じ時間にINしてないな・・・
Posted by ユウタクミ at 2006年07月26日 09:02
ダービー2勝目お・め・で・とぅ〜♪
勝てば何でもおKでしょ!
それより秘宝伝つまんね〜Wサミーみたく吉宗SE(スペシャルエディション)開発してくれないかなー( ̄^ ̄)ボソッ
Posted by 吉宗 at 2006年07月26日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21353472

この記事へのトラックバック
×

