2006年07月26日

ユウタクミ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

久々の日記です。

ここ最近、G1で勝ちきれない馬ばかり・・・。
覚えているだけでも、JF2着、3着、桜花3着、春天4着、宝塚2着、3着などなど。

今日は全競馬場が重だったため、ちょっとだけネカフェで休憩wwww

JCD・・・、昼間にも関わらず10頭以上の賑わいわーい(嬉しい顔)
1人気○○も展開も向かず、惜しくない2着もうやだ〜(悲しい顔)
あと2戦残ってるけど重待ち面倒だし捨て候補www

JC・・・、今度は5頭と寂しい頭数でしたが、裏○で何とか勝利ぴかぴか(新しい)
有馬勝ちの後、春天〜宝塚と裏◎で負けてたのでホッとしました。
ラストは、稀っちのダービー馬とガチンコしたいですなパンチ
稀っちをキャイーン言わして、我厩舎では初の10億円ホースにしたいものです。

また、今日産まれた馬をポイしたところで種切れ。
次からは新配合になるんで、交流戦に向けて当たってるといいなるんるん



posted by yumi at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウさん、おめでと〜♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
私、馬場オール重はヒマですwww
Posted by やすとし at 2006年07月26日 18:12
休憩しないで、仕事してくださいwww
Posted by ひっぽー at 2006年07月26日 18:44
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
いいなwサボリーマンwww
おいらも狙ってるG1は、フレックス使おうかなwwwwwwwww
Posted by メイル at 2006年07月26日 22:31
おおお、おめめ^^
俺があきらめて仕事に行った後に勝ったのねw
こっちはDOCOも仕事もグダグダでした^^;
今日はもう寝るよ〜^^;
Posted by ユーカラK2 at 2006年07月26日 23:47
おめでと〜^^
うちのダービー馬2頭はそんなに強くないと思うよ^^;
まあ、大逃げして逆にキャイーンと言わしたるWWWWWWWW
Posted by 稀 at 2006年07月27日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

