2006年07月27日

ユウタクミ♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

珍しく連日の日記。
というのも、昨日ロケさんとプチオフ会してきましたわーい(嬉しい顔)

神戸(三ノ宮)で待ち合わせ、ロケさんの奥様と3人で明石焼のおいしい蛸の壺(神戸では結構有名)に移動。
ビールと明石焼を食いながら、DOCOネタを中心に会話は弾み、あっっっっっという間に時間が過ぎて行きました。
ロケさんは、スラっと背が高く、ゲームキャラ同様に頭の良さそうな人でした。
でもアフロじゃなかったwwwww
奥様は小さくて可愛らしい人、でも殆どDOCOネタだったため退屈させちゃってごめんなさいm(__)m

残り少ないDOCOですが、是非みんなに会いたい!!
ロケさんに会って、さらにそう思いました。

そこで・・・

もみじオフ会IN関西をやりたいと勝手に思ってますw

とりあえず・・・、YHAは全員強制集合www
関東の人達も車を乗り合わせて集合www

また、フレの方はもちろんの事、フレ登録していない方でも、もみじの人なら誰でもOKというように盛大に出来たらな〜〜って思います^^
長くやってますので、レースでご一緒させてもらってたり、街ですれ違ったりと、殆どの人は何らかの形で交流があったと思います。
是非みんなで盛り上がりましょう!!

場所は・・・・、多分この日記を読んでくれてると思いますが・・・、
浪速に詐欺師な中華料理店があるとロケさんからの情報があったため、そこを貸切に出来るくらいの人数が集まったらいいなと・・・w

もみじオフ会IN関西に参加してくれる方は、コメントかゲーム内で声を掛けて下さい^^ 

バッチコイ主催のサークル戦、もみじオフ会IN関西で、DOCOの楽しい思い出を作りませんか???





posted by yumi at 09:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜是非参加したいですね^^
でも関西は遠いな〜W
東京から参加の方で車に乗せてくれる人がいれば・・・
Posted by 吉宗 at 2006年07月27日 10:12
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですな〜^^
その中華料理店ってドンとかチンとか言うのかな???w
Posted by 稀 at 2006年07月27日 11:41
いいね〜!
土日は仕事で行くのが厳しい〜><
でも関東組も遠方から来るなら俺も行けるようにしないとね!
Posted by アジル at 2006年07月27日 12:32
YHAでも肉まんでもありませんが、都合が合えば、隅っこでいいので参加したいです。^^;
Posted by ダーツマン at 2006年07月27日 18:02
楽しそうな事計画してますねー!
Posted by オブライエン at 2006年07月27日 18:06
明石焼きだ〜〜(///>_<///)ノポッ
タコパ♪タコパ〜(∩_∩)v
Posted by ぴゅあ♪&ぽっぽ♪ at 2006年07月27日 22:46
関西かぁ〜 ちと遠いけど、予定が合えば参加したいです^^

Posted by メイル at 2006年07月27日 23:37
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
「詐欺師な中華料理店」をやっています浪速のドン!ですwwww
すごい企画ですね!@@
けど、9月で終わってまうと、みんなバラバラになりますし、今まで切磋琢磨に戦ってきたみんなと会えたら、楽しいっすね!!!
場所はもちろん喜んで提供します^^
Posted by 浪速のドン! at 2006年07月27日 23:38
こんばんわ〜^^
関西オフ会是非参加させてください!^^
その詐欺師な中華料理店はよく行く店ですので場所はばっちり分かりますww
是非みなさんにお会いしたいです^^あ!ちなみに嫁のヨッチも強制参加させますのでよろしくで〜〜すwww
Posted by silvia at 2006年07月27日 23:46
いつもブログ見させてもらってま〜す。

とても僕YHAサークルさんとは馴染みはないですけどコメントさせてもらいま〜す。。

オフ会、是非出たい!というところですが東北住みであるし、僕みたいな人(まぁ・・)が行く所ではないと思うので行けません〜、楽しいオフ会になりますように^^
Posted by 正人 at 2006年07月28日 00:02
うひょ〜でっかいオフ会になりそうだねーw
5月にマンション購入の手続きしてなければ・・・・・・
現在こずかいはタバコとDOCOだけな貧乏人ですが、嫁に頼み込んでみますw

もう一個誘われてるし、職場の飲み会もあるので8月は厳しいかもですが^^;
Posted by マーボーどん丸 at 2006年07月28日 00:15
凄い賑わいだね〜〜^^
うちも絶対参加したいですv(*'-^*)bぶいっ♪
アジルン、ひぽさん、しまなみ街道経由で一緒に乗っけてって〜〜www
Posted by ゆみ at 2006年07月28日 00:19
楽しそうですね〜(^O^)
僕も日程が合えば、大阪観光がてら参加したいなぁ〜札幌からですが…WW
Posted by 北斗&山吹みどり at 2006年07月28日 01:08
おいらもみじじゃないしな・・・w
参加もみじ限定ですか???w
Posted by くんまん at 2006年07月28日 02:07
凄い賑わいwww
一家4人で行ってもいいですか??WWWWWWWWWWWWWW
Posted by やすとし at 2006年07月28日 09:10
ユウさん、この前はどうも!
あの場で話してたことが、もうこんなに盛り上がってるっ!!

どちらにしてもワタシは参加の方向で。
テツ爺(自慰)さん誘って向かいます〜〜!
Posted by ロケ at 2006年07月28日 09:32
なんか楽しそうなイベント発見wwwww
Posted by 柴犬 at 2006年07月28日 09:52
みなさん、多くのコメントありがとうございます^^ また、フレの方々もお誘いあわせの上、みんなで盛り上げましょう!

>吉宗さん
木更津あたりからお迎えが来ると思いますよw

>稀っち
家族旅行という事で、嫁さん説得して下さいw

>アジルン
リーダー来ないと始まらないっしょw

>ダーツさん
隅っこと言わず中央で参加お願いします^^

>オブさん
遠いと思うけど是非参加の方向でw

>メイルさん
予定合わせなさいwwww

>ピュアりん
近いから強制参加の方向でw

>詐欺師な中華料理屋さん
今度、こっそりランチでも食べに行きますw

>Silviaさん
会えるのを楽しみにしてます^^
奥様にもよろしくお伝え下さい!^^

>正人さん
東北ですか・・・^^;ちと遠いですね><
オフ会の模様は日記にUPしますので楽しみにしておいて下さい^^

>どん丸さん
お互い鬼嫁なのかなwww
是非参加の方向でお願いします^^

>ゆみちゃん
ひぽさんなら多分迎えに来てくれるよw

>北斗さん
大阪旅行来てよ!!!^^
奥様が山吹さんだったの初めて知ったwww
遠いけど来てくれると信じてますw

>くんさん
野暮なこと言わないようにw
あなたは強制参加ですんでwww

>やっさん
姫はノリノリみたいやなw
kさんという運転手はいかがですかな?www

>ロケさん
先日はどうもありがとう!^^
再開を楽しみにしてます^^

>柴犬さん
是非リアル変態ぶりを見てみたいwww
名古屋組で来てちょ^^
Posted by ユウタクミ at 2006年07月28日 18:16
初、カキコですw
私も、関西オフ会、参加させてくださ〜い^^
Posted by シャバランクス at 2006年07月30日 20:59
盛り上がってますな〜〜@@
楽しみにしてます〜♪
ユウさん、店来ても『緑地定食』を注文しないようにwwwww
人参・ほうれん草がそのまま出てきますよw
Posted by 浪速のドン! at 2006年07月31日 00:34
凄い盛り上がりwww
みんなみたいに・・・・・
>ひっぽーさんってな感じでオレにもコメントくれw
Posted by ひっぽー at 2006年07月31日 04:11
>シャバさん
カキコありです^^
会えるのを楽しみにしてます♪
>ドンさん
緑地定食大盛りでお願いしますw
>ひっぽーさん
フーン・・(゜σ ゜) ホジホジ


まだまだ参加者募集中です!
コメントお待ちしております!!



Posted by ユウタクミ at 2006年07月31日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

