2006年07月29日

いけるんじゃない???by稀っち♪

現役でダービー馬が2頭いますが・・・
2回目に勝った方のマレッチエックスのEX報告。

13戦目からG1に挑戦!!!
あまり期待してなかったけど・・・
doco06072800124801.JPG
13戦目・・・有馬記念勝利www

日程見てたらジャパンカップ発見〜
14戦目JC挑戦・・・・
doco06072901125102.JPG
勝っちゃったよwwwwwwww

残り3戦は・・・天皇賞春・秋、宝塚記念行くしかないでしょwwww
頑張ります^^
皆様・・・応援はいらないので同じレースに出ないでくださいWWWWWWWWWWWWWWW
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by yumi at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
狙え!もみじ初のグランドスラム〜♪
行くしかないべw
Posted by やすとし at 2006年07月29日 22:39
おめでと〜^^
グランドスラム・・・、みんなで阻止だwwwwwww
Posted by ユウタクミ at 2006年07月29日 23:06
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤッ
邪魔しにいこうっと〜〜〜www

まずは後方から見学ちゅうことで・・・
直線に入ってもひたすら後方待機・・・
(; ̄ー ̄)...ン?邪魔になってないやんwwww ん〜〜〜〜なんとか2400mベストの仔作りますわ〜お楽しみに〜〜^^v
Posted by 浪速のドン! at 2006年07月30日 04:46
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
何気に参戦してましたが・・・COMにも負けてるし;;
稀っちグランドスラムがんばでーす^^
Posted by メイル at 2006年07月30日 12:48
おめでと〜〜www
とりあえず、邪魔しにいきますΨ(`∀´)Ψ
Posted by ひっぽー at 2006年07月31日 04:06
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
凄い絶好調だよね〜o(*^▽^*)o
邪魔できるほどの馬がいないのがチョット寂しい〜^^;
Posted by ゆみ at 2006年07月31日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

