2006年07月29日

やすとし♪

えと・・・
6月の終わりに交通事故に遭い、肩甲骨骨折でリアル仕事を1ヶ月ちょいお休みして毎日DOCOを楽しんできた「やすとし」です。こんばんはw。

1ヶ月休んで骨の状態ですが・・・まったくくっついていませんWWWW
しかし、いつまでも自宅に引きこもっているワケにもいかずふらふら、月曜7/31から強行で仕事復帰しますw まぁ、何ができるって訳じゃないですけどムリせずやっていきますひらめき

いやぁ、DOCO、毎日朝9:00INして時間の許す限り・・・楽しかったナァw
これからは1ヶ月前と同じく、夜のみのINになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yumi at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月たって、まだくっついてないって・・・かなり重症みたいですね><

仕事は、無理しないようにね^^
Posted by メイル at 2006年07月30日 12:59
慰謝料たくさんもらうためにも、無理して悪化させてくださいなwwwww姫が喜ぶよ^^
Posted by 稀 at 2006年07月30日 17:23
やっさん、カルシウム不足やでw
姫〜、小魚いっぱい食わせてやって下さいw

仕事でムリして悪化しないようにね^^;
Posted by ユウタクミ at 2006年07月30日 19:27
この時期に骨折したまま仕事・・・・・・ 間違いなく脇の下、臭くなるな(゚Д゚;)
臭いでお客さんを帰らしたらアカンでwww
ムリしないようにね(・∀・)
Posted by ひっぽー at 2006年07月31日 04:02
朝INしてもやっさんがいなかった^^;
本当に仕事に復帰したのね^^
でもまだ無理しちゃダメだよ〜^^;
Posted by ユーカラK2 at 2006年07月31日 14:46
ほんと無理しないようにね><

わきの下・・・やっぱり臭いの??www
Posted by ゆみ at 2006年07月31日 17:08
ええ^^ 
脇の下から始まって、グル〜っと背中、胸まで臭いですが・・・・なにか??www
Posted by やすとし at 2006年07月31日 22:09
嗅いでみてぇ〜〜。。。
ハァハァハァハァハァハァハァハァhァハァハァハ..........^^;

Posted by ダーツマン at 2006年08月02日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21623989

この記事へのトラックバック
×

