2006年08月01日

ユーカラK2♪

ども!ここにカキコするのは2回目の、気分はルーキーユーカラK2ですわーい(嬉しい顔)
最近、例のCR配合が微妙にうまくいってくれておりませんふらふら
そこで残り2ヶ月を切って、また再構築することにしましたたらーっ(汗)
そして今日、親馬が育成されて、明日その新〆馬が誕生しますが…
それは!オウジパンプキーナの3×4ですわーい(嬉しい顔)

姫がDOCOをはじめたときにうちの厩舎から旅立って行ったヌレイエフ系るんるん
それがジリ貧に陥ったユーカラK2厩舎の、救いの神になってくれるはずですexclamation×2

明日が楽しみだるんるん当たってくれるとうれしいな〜わーい(嬉しい顔)


posted by yumi at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kさんが日記書いてるwww
姫の効果は絶大ですなw
CR7理論くらいになるんかな?w
当たるといいね!!^^
Posted by ユウタクミ at 2006年08月01日 17:08
期待してますよwww

廃人ランキング1位、目指してp(・∩・)qガンバレ!
Posted by 稀 at 2006年08月01日 22:42
姫の為にもG1勝たないといかんですなw

ぜひぜひがんばってちょ^^
Posted by メイル at 2006年08月01日 22:55
おおw
姫も喜ぶと思う^^ CR2でいいから配合の仕方教えてwww
Posted by やすとし at 2006年08月02日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21767423

この記事へのトラックバック
×

