2006年08月07日

順調?!by稀っち♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さあ・・・マレッチエックスのその後ですが・・・・
EX3戦目からG1挑戦・
13戦目で有馬勝ち・・・
14戦目でJC勝ち・・・(実は・・・裏無印;;)

昨日、15戦目で天皇賞(春)に出ました。
もちろん・・・裏無印・・・Σ(^∇^;)えええええ〜
この無印は、やばすぎる・・・
だって裏◎、○をCOMが取ってるし::
2.4UPってこんなに裏消えるの早いのかな?^^;
まあ・・・

doco.jpg

楽勝でしたけどねwww
レース後、頑張ってくださいと応援も頂きました^^
本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
結構・・・うれしかったですwww
このHPって結構見られてるのね^^;

サークルメンバーのみなさん・・・
G1勝ったら日記書きなさいWWWWWWWWWWWWWW
posted by yumi at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!おめでとう!!
後は宝塚と秋天ですか・・・・・。
全力で阻止しに行きますwwwwwwww
今、重の長距離いなんで待ってなさいwww
Posted by ユウタクミ at 2006年08月07日 17:20
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
チッ

あと2つですかw
急仕上げで育てるのでゴールデンタイムに塚、秋天出るようにねwww




Posted by メイル at 2006年08月07日 23:40
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
もうちょっとしたら2400ベストの重馬がEXになりますんで、少々お待ちを!!!
なにがなんでも阻止しなければ ( ゚∀゚)・∵.゛;`;:゛;`;:゛`;:`;` ガッハァーンッ!!
Posted by 浪速のドン! at 2006年08月08日 14:35
応援コメント0件WWWWWWWWWWWW
阻止したがってるフレばかりwwww
俺ってみんなに愛されてるなw...( = =) トオイメ
次は天皇賞秋か宝塚か分かんないけど・・・勝てれば最終戦はこのHPで予告しますwww
弱くても逃げ馬連れてくれば潰せるぞw
Posted by 稀 at 2006年08月08日 17:07
稀っち・・・、ガンバレ
某強豪オーナーに、重芝2000Mベストという馬がいたので、グランドスラム阻止依頼を出しておきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ユウタクミ at 2006年08月08日 17:33
余計なお世話ありWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Posted by 稀 at 2006年08月08日 18:19
☆・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
          &
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

グランドスラム馬、みたいわ^^
Posted by やすとし at 2006年08月08日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

