2006年08月11日

ユウタクミ♪

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

久々に日記を書こうかとw
というのも、ダービー2回目勝てましたわーい(嬉しい顔)

ユーティランダエタ号

初期パラ48.5 未勝利6人気・・・。2.8うp早熟。
良芝長距離での走りが良かったため育成。
裏は薄いのは仕方ないですが、適正だけで勝負・・・。

ゴールデンタイムなのに、登録5頭と寂しい限りもうやだ〜(悲しい顔)

doco0608100506180.jpg

馬名から判定負けしそうですが・・・

doco0608100509290.jpg
doco0608100510040.jpg

なんとか逃げ切り勝利ぴかぴか(新しい)

早熟で表パラも低いため、EXは厳しい戦いになりそうです。
この馬と同じレースになって勝たれた方は・・・、

「どんなもんじゃーーーい!!」(亀田風)

とでも言ってやって下さいw

頑張って6時のJCに出れるように早起きしよwww


posted by yumi at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウさん、Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

お祝いにローションでもいかが??WWWWWWWWW
Posted by やすとし at 2006年08月11日 08:01
おめでと〜〜〜^^
次の馬名はユーティローションでお願いしますねwwwww
Posted by 稀 at 2006年08月11日 09:12
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
いやいや馬名はコウメダユーティで御願いしますwww

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン・・・・・・・・

チクショーwwwwwwwwwwww
Posted by メイル at 2006年08月11日 23:28
ユーティローション・・・・。
早くも引き取られましたwwww
小梅・・・・、不採用でwwwww

ランダエタは、不可解な判定にもめげず、JC2着、春天1着、宝塚2着と頑張ってますwww
Posted by ユウタクミ at 2006年08月12日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

