2006年08月12日

やすとし♪

本日、眠い目をこすりながらAM3:06のダービーに出走してきました♪

連れてったのは・・・ヤストローラック(牡/差/重芝/長/2.7UP)です。最近のG1は参戦の人数も少ないので日記はどうすんかな〜あせあせ(飛び散る汗)と、思いましたが、やはりダービーですので書かせていただきますw レースはP4人でスタートw 印も薄いのでやはり参加賞かたらーっ(汗) と思いきや・・・うしろ〜を走っていた愛馬w、ゴール前でなんとか抜け出し、なんと優勝WWWがく〜(落胆した顔)

いや〜参加してみるもんですね。2.7UPなのでここまででしょうけどw

〓[〓[??.jpg??.jpgdoco3.jpg
posted by yumi at 03:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
家族を無視して夜中にネカフェ行った甲斐がありましたなwwwwwwwwwwwwwwww
EXは・・・・・、打倒稀っちエックスで頑張ってちょ^^
Posted by ユウタクミ at 2006年08月12日 08:30
おお、やっさんダービー制覇おめでと〜^^
夜中にネカフェINだったんだwww
俺もダービー勝ちたい!まだあきらめんぞw
Posted by ユーカラK2 at 2006年08月12日 08:33
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
よかったよかった;;
ネカフェからインした甲斐あったねw
帰宅後の姫の反応が気になりますwww
Posted by メイル at 2006年08月12日 13:48
やっさん、おめでとう〜〜〜^^
EXもがんばれ!!!!!
ブログのページ、夏っぽくてかわいい!!!wwwww
Posted by アジル at 2006年08月13日 12:25
お〜
遅くなりましたがおめでと〜^^
重芝ですか・・・・
今度戦いましょうwww
Posted by 稀 at 2006年08月17日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22245350

この記事へのトラックバック
×

