2006年08月18日

柊星♪

やりました!ついに柊星キャラでやりましたよw

本日14:02 朝日FSでついにww

5番人気!!裏◎!!良芝適正!!短中距離!!早熟!!
doco0608181403381.JPG
全てがうまくいきましたww
doco0608181405520.jpg
結果はハナ差でしたが、うれしかったね〜〜w
doco0608181406201.JPG
次もがんばるぞ〜^^

ちなみに柊星(しゅうせい)は息子の名前ですw
posted by yumi at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでと〜〜〜〜^^
ちゃっかりINしてたのねwww
最後の1ヶ月ぐらい大目に見るように奥様に相談してくださいwww
Posted by 稀 at 2006年08月18日 16:48
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
オメットウンコ((ノ・・)ノポイ ⌒○コロコロ(((BURI!〜〜〜ξペチョ!

祭りに参加できて良かったですwww
NHK、皐月も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by やすとし at 2006年08月18日 17:10
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まだ、もみじでは一握りの人しかG1勝ってなかった頃、ウメボシドリーム@アキランから約1年半・・・。
柊星キャラで復帰してくれてホント嬉しかったよ!
しかも滅多にインしないしw
そして久々のG1勝利、いや〜〜〜良かった良かった^^
これからもガンガン勝っちゃって!
Posted by ユウタクミ at 2006年08月18日 17:53
おお!おめでとうです!!
まあわかる人にはわかるウメボシ!!
当然の結果ですねー!
Posted by オブライエン at 2006年08月19日 00:29
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
本当によかったす;;
サーバーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
Posted by メイル at 2006年08月19日 01:13
ウメボシ復活おめでとぉ〜^^

今後もガンガン勝って下さいね〜^^(自分がいないときにw)
Posted by マーボーどん丸 at 2006年08月19日 21:32
おめでと〜〜〜〜〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その日の朝に話してた矢先に勝ったんだね^^
いやぁ〜〜〜〜〜、よかったよかったヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by ひっぽー at 2006年08月22日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

