2006年08月19日

キタwwwwby稀っち♪

とうとうやってきました・・・・
自宅のパソコンが壊れますたWWWWWWWWWWWWWWWw

(T▽T)アハハ!
マジで泣きそう;;
いま、会社に出て来て原因を探しています。
WINDOWS自体が立ち上がらずに「カーネルに必要なDLLが・・・」
意味わかんないwwwwwwwwww
俺はカーネルおじさんしか知らんwwwwwww

直ればいいな・・・・・
サークル戦の準備も出来てないのに;;
(ノ_-;)ハア…

posted by yumi at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええええええええええ><
WINDOWSが立ち上がらない・・・・。
俺と同じ現象だ・・・。
ハードディスク交換、リカバリーで直してもらいました・・・。
一刻も早く直して復帰してね;;
Posted by ユウタクミ at 2006年08月19日 00:30
なんかインして来ないと思ったら・・・_| ̄|○
おそらくハードディスクが逝っちゃったねwww
ゆうさんが書いてる通りハードディスク交換&リカバリーCDで入れ直しですな〜><

みなさんバックアップは取りましょうねw
いろいろ大事な物が飛んじゃうしイロイロw
Posted by メイル at 2006年08月19日 01:22
なんと><
こりゃ、とりあえずネカフェですかな??
奥さんはなんて言ってるんだろ??

早く帰ってきてね!!
Posted by やすとし at 2006年08月19日 02:09
あいや〜〜〜〜><;
逝っちゃいましたか;;

頑張って早く直してくださいね〜〜〜!
Posted by マーボーどん丸 at 2006年08月19日 21:34
奇跡が起きたwwwwwwww
昼頃、色々触ってたら偶然起動したwwww
急いで思い出をCD−Rに落として、バックアップしました^^
いまリカバリしてDOCOインストール中です〜
まあ、直ってないと思うけど・・・
9月30日までもってくれ><
Posted by 稀 at 2006年08月19日 23:32
復帰おめwwwwwwwww
Posted by ユウタクミ at 2006年08月20日 01:22
カーネルおじさんwwwwwww

あれすよ、稀さんのPCだから・・・きっとケーキとか食べさせれば直ると思うお^^
Posted by 柴犬 at 2006年08月20日 05:40
夏バテには、気をつけてねwww
Posted by ひっぽー at 2006年08月22日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22521291

この記事へのトラックバック
×

