2006年08月24日

間に合うのかw?!by稀っち♪

サークル戦まであと数日になりましたね^^
他のサークルは準備出来てるのかな?
YHAサークルの現状は・・・・・
俺も知らんwwwwwwwwwwwwww
準備の出来ていない私は、昨日から新配合開始www
1頭目〜〜〜〜6番人気・・・・・・
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎

2頭目〜〜〜〜〜不受精wwww
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○←ひっぽーさん 炎炎炎八つ当たりですw

今日、3、4頭目が生まれる予定です。
強い馬お願いします><

YHAサークルの皆さん〜
サークル戦に対する準備状況の報告をお願い致します。
<(_ _)>
posted by yumi at 11:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某サークルは既に予選まで行っている様子・・・。
YHAは・・・、明らかに出遅れてる!!!!
みんな最後の追い込み頼むよ!!
うちは随分前からスタンバイしてまっせw
Posted by ユウタクミ at 2006年08月24日 16:47
おいらも準備完了〜〜〜〜( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by やすとし at 2006年08月24日 18:44
何故か八つ当たりされてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by ひっぽー at 2006年08月24日 23:56
今日は痛恨の不受胎でした;;
今夜インして母馬2号を仕上げ、当日の朝に2頭生まれる予定です><
Posted by 柴犬 at 2006年08月25日 17:17
む・・・・・
早めに準備できてるタクミさんとやすとしさんとは戦りたくないな〜^^;

稀っちと勝負じゃ〜〜〜〜〜〜www

ウンヨクツヨイノウマナイデネw
Posted by マーボーどん丸 at 2006年08月25日 19:27
キープいますよん^^
Posted by メイル at 2006年08月25日 22:28
土曜の夜、接待に行くのでIN出来ません><
みんな、がんばってくだされ(TT
Posted by ユーカラK2 at 2006年08月26日 07:06
ぼちぼちな子が生まれました!

でもパチ屋が呼んでるんで行ってきますwwwwwwww
Posted by 柴犬 at 2006年08月26日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22740380

この記事へのトラックバック
×

