2006年08月27日

ユウタクミ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日は、もみじ最強サークル決定戦が行われましたねわーい(嬉しい顔)

主催のバッチコイの皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2

我らがYHAサクは・・・、柴犬さんの優勝に救われ何とか5位でした。
みなさん、お疲れ様でした^^

私は、芝1800Mに出走。
当日は、重馬場・・・。ただ、うちの馬は手応えからして良芝・・・。
doco0608260540450.jpg
10人気、裏▲・・・・。
doco0608260543360.jpg
みんなごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、言い訳ですが、その1時間半後、良芝の朝日杯を勝ったので、良馬場なら入着くらいは出来てたかな><

しかし・・・・、またバッチに負けたのが悔しすぎるwwwwwwww
既に挑戦状を出しておきましたので、最後の決戦は絶対勝ちましょう!!


それから、先日のJF馬で、本日13:06の桜花賞に出走してきました。
doco0608262005570.jpg
みんな、昨晩の交流戦の疲れからか・・・、登録は少な目^^;
doco0608262008260.jpg
なかなか勝てなかった桜花賞・・・。ようやくですもうやだ〜(悲しい顔)
doco0608262014090.jpg
これでようやくG1コンプとなりました。(イベントG1除く)

DOCOも残り1ヶ月ほどですが、打倒バッチを目標に楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 13:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
G1全制覇おめでと〜^^
しかし、昨日のイベント初っ端の俺から躓きご迷惑お掛けしました><
みんなごめんね〜;;
柴犬さんの優勝すごいね〜^^
ありがたや〜ありがたや〜
Posted by アジル at 2006年08月27日 14:52
( ゜▽゜)/コンバンハ〜〜〜!
昨日お疲れ様でした!!!m(_ _)m
青汁飲まされたのが、よかったみたいですねwwww おかげさまで。ヨチヨチ優勝できましたw
また1ヶ月ありますので、最後まで宜しくお願いします〜^^
Posted by 浪速のドン! at 2006年08月28日 00:54
うぉ!
G1全制覇おめでとうございます!^^
Posted by ダーツマン at 2006年08月28日 10:29
GTコンプおめでとうございます^^
交流戦のお馬さんは・・・何かの間違いだったみたいです。捨てたいぐらい弱いっす;;
Posted by 柴犬 at 2006年08月28日 12:48
いつの間にかヤラレタwwwww
コンプおっめ〜^^
9月は交流戦多そうだね〜^^
がんばろう^^
Posted by 稀 at 2006年08月28日 15:16
うぉ〜〜〜コンプおめでとうございます^^

YHAにはコンプまじかの人も多そうですね〜〜
でも・・・・・・交流戦は負けませんよwww

マエノヒニ、アオジルノマセルカラネw
Posted by マーボーどん丸 at 2006年08月28日 19:18
ユウさん、Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

僕も自分なりに最後までがんばるよ^^
Posted by やすとし at 2006年08月28日 21:30
G1全制覇(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
先越されたな〜w
Posted by メイル at 2006年08月28日 23:05
全GI制覇おめでとうございま〜す!!
すごすぎます!!
Posted by dandan at 2006年08月29日 02:09
G1制覇おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜^^
交流戦は・・・・・ 交流戦は・・・・・ 残念><
次、交流戦があるようならばオレも出たいっす(,,゚Д゚)
Posted by ひっぽー at 2006年09月01日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

