2006年09月10日

関西オフ会 byユウタクミ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

9月9日、盛大に行われました!関西オフ会exclamation×2

参加者は・・・、
なんと大分から、福助さんピーチさん夫妻。
東京代表、吉宗さん。
スケジュール変更してくれてありがとう、ロケさん。
大阪から、●●組代表、ファイターさん、かずまさん、ヒデキングさん。
同じく大阪から、ゆうだいさん。
同じく大阪から、シャバランクスさん。
同じく大阪から、マーボーどん丸さん。
愛媛から強制参加、ひっぽーさん。
そして詐欺師な台湾料理店店長、浪速のドン!さん。

6時から飲み始めましたが、みんな初対面とは思えない感じで、ワイワイガヤガヤどんっ(衝撃)
ゲーム内の思い出話や、ムチの打ち方、パラの作り方・・・などなど。
料理も上手いし酒も進む・・・。
写真を撮るのも忘れるくらい盛り上がり・・・、
P1000122.JPG
食べ終わる寸前で撮りました・・・、詐欺師台湾料理店自慢の豚バラ肉!
とろける美味さわーい(嬉しい顔)
気づけば、マーボー丼を食べてる人発見!
??±????±.JPG
・・・・・、誰かは内緒ですwww
そんなこんなで、あっっっっっと言う間に時間が過ぎていきました。
P1000124.JPG
写真加工せずに貼っちゃいましたwwww

それから居酒屋で2次会。
気がつけば・・・2時過ぎだったのかな^^;
楽しい時間が過ぎるのは早いですねもうやだ〜(悲しい顔)
みんな無事に帰れたのかな・・・。
遅くまで引き止めちゃってゴメンなさい・・・。
奥様方、もうすぐ終わるDOCO、今日は大目に見て下さい><

それからロケさん、吉宗さん、シャバさん、ひぽさんとでラーメン食ってからサウナ泊。
サウナ初体験の人ばっかりで何気に楽しかったりw
ロケさん、シャバさん、朝は見送り出来ずにごめんね^^;

翌日・・・
吉宗さん、ひぽさんとで大阪コテコテ観光。
??????±U??π??±.JPGP1000128.JPGP1000130.JPG
たこ焼き食って、ベタな観光して・・・、大阪満喫しれたかな?^^;
大阪まで来てスロットに行き、さらに帰りの電車賃くらい勝っちゃう吉宗さん。さすが北海道産まれの南国育ち!!

いや〜〜〜、みなさんに会えて本当に良かったexclamation×2
ありがとうございました!!!!
DOCOはもうすぐ終わっちゃうけど、GROでまた一緒にやりたいですね^^
またみんなで集まれる日を楽しみにしてます^^

残り少ないDOCOですが、最後までみんなで楽しみましょう!!








posted by yumi at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本っっっ当に楽しかったですね♪
企画・仕切りだけでも大変なのに、翌日仕事があるにも関わらず、睡眠不足なのに大阪観光まで付き合って頂きどうもありがとうございましたm(_ _)mペコリ
DOCが終わっても何かしらの形で繋がっててGRO必ず一緒にやりましょうね^^
ゲーム内そのままのイメージ通り頼れる兄貴ユウさんこれからもよろしくです\(^o^)~~(^o^)/
Posted by 吉宗 at 2006年09月10日 22:37
いきたかったじょ〜〜;;
Posted by ダーツマン at 2006年09月10日 23:57
昨日はホントにありがとうございました。
いろんな意味でスッゴク濃い面子で、普段ではなかなか味わえない空気感、ネットを通じてしかコミュニケーションをとっていないにも関わらずあの一体感はかな〜りディープで楽しいひと時でした。また是非やりたいですね〜〜。

あらためて、ありがとうございました。
Posted by ロケ at 2006年09月11日 00:40
昨日は、ホントにありがとうございました^^ ものすごく楽しかったわwww
しかし・・・・ 画像処理が・・・・ 画像処理が・・・・・・・・ エロ本に掲載してる写真バリに画像処理が雑じゃん( ; ゚Д゚) 指名手配くらってる人の私生活を激写されたみたいになってるwww
Posted by ひっぽー at 2006年09月11日 01:00
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ユウさん仕事速いっすねwww
この日のために来てくれたみなさんに感謝します。本当に楽しい一時でしたわ^^こんな形で会えるとは思っていなかったので、ほんま嬉しい限りですm(_ _)m
初対面のはずやのに、あんなに盛り上がるとはねwwwあの勢いからして、3次会は大阪ギャルを満喫しに行ったんかとwww
DOCOで会えるのは残りわずかですけど、また機会あればみんなで集まりたいですね^^
今後とも宜しくお願いします^^

( ̄0 ̄;アッ最後に一言だけ・・・・『牝馬で270の○は捨てろーー』ですねWWWWWW
Posted by 浪速のドン! at 2006年09月11日 03:02
やっぱりオフ会は楽しそうですね(#^.^#)おいらも打ち合わせなければ行けたんですけど。しかし豚バラかなりうまそうだな〜〜〜!今度大阪に行ったときは是非よらせてもらいます。
集合写真、に1人怖そうな人がいるのは気のせいかなwww今度やるときは私も関西オフ会是非参加したいと思います。
Posted by くんまん at 2006年09月11日 08:36
盛り上がったみたいですね〜^^
機会があれば今度は参加したいです〜
それにしても・・・・
真ん中の白いシャツの人かっこいいいいいいいいwww
Posted by 稀 at 2006年09月11日 09:27
盛り上がったみたいね〜!^^
俺も土日休みの仕事なら絶対行くのに〜><
それにしてもDOCOは年齢層高いなぁWWWW
Posted by アジル at 2006年09月11日 12:53
オフ会めっちゃ楽しかったです^−^
直前の申し込みにもかかわらず、快く迎えてくれて本当にありがとう。
GROでも、もみじのみんなと会えるの楽しみにしてます^−^
またオフ会をする機会があれば是非参加させてくださいねー。その時はフリスクの準備忘れないようにしなきゃな。。。w



Posted by 福助&ピーチ at 2006年09月11日 13:26
じ、次回の予定はいつでしょうか?
今度はアコムでお金借りてでも行きますwwwww
Posted by 柴犬 at 2006年09月11日 16:12
ユウさん幹事お疲れ様でした。そして有難うございました。とても楽しい時間があっと言う間に過ぎていきましたね〜。本当、最後の最後まで楽しかったです。皆さん、ほんとにいい人の集まりでした^^。DOCOの残された時間は僅かですが、ゲームが終わってからも、その後のオフ会とかあったら、楽しいだろうなぁ〜と思いました。

あっ、海パンを又はいちゃった・・・・・。
Posted by シャバランクス at 2006年09月11日 18:43
ども〜ご心配掛けたようで申し訳ない^^;

オフ会自体はサイコーに楽しかったです^^

タクミさん幹事お疲れ様でした!

浪速のどんさんおいしい中華をありがとです^^

残り期間も皆さんよろしゅうに〜!

Posted by マーボーどん丸 at 2006年09月16日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

