2006年09月16日

○ポポポポン@メイル♪

doco0609161109430@.JPGdoco0609161112150@.jpg
えっと・・・地味にマイチャンゲッツ(σ・∀・)σ
日記書くほどじゃなかったんですが、馬名が馬名だけに
書かないと〜と思ってその馬名とは・・・

ぴかぴか(新しい)メイルヒポポポポンぴかぴか(新しい)
なんか舌噛みそうな馬名ですが
初期パラ48.6、6番人気、2,3うp、良芝◎w
人気はあれでしたが、晩成で馬場◎だったことあり、育てましたw
NHK2着、マイチャン2着、安田2着2回と泣きそうな戦績もうやだ〜(悲しい顔)
17戦目のラストでやってくれましたわーい(嬉しい顔)

ちょうどひぽさん本人もインしてて本当タイミングよかったねw
次もYHAサクメンバの馬名つけるかな〜いい気分(温泉)
posted by yumi at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁwww よかったww よかったwww めでたいWWW
やはり馬名がいいねぇ(  ̄ー ̄)σ 
まさしく・・・・・・G1ホースの、G1ホースによる、G1ホースのための馬名!!!!! ・・・・・・・・・名言だ(゚Д゚;)
よく頑張ったよメイルくん( ´ー`)y−~~
Posted by ひっぽー(馬主) at 2006年09月17日 02:16
おおお、おめめ〜^^
しかしひぽさん、馬主だったんかい!www
残り2週間、俺もがんばろうっとw
Posted by ユーカラK2 at 2006年09月17日 08:40
その馬・・・・、違う馬名だったら、NHKも安田も勝ってたかもねwwwwwwwwwwww
ユーティヒポポポポ・・・・・、不採用でw
Posted by ユウタクミ at 2006年09月18日 11:24
俺も同じ突っ込みしようと思ってたのにwwwwwww
でも、勝ててよかったね〜^^おめめ^^
俺もメイルンと同じように、最後の方みんなの冠名付けてたけど弱かった^^;
Posted by 稀 at 2006年09月18日 22:30
みんなありりですw

>ひぽさん
馬名は微妙だったけどねwww
G1は、腕でカバーしときましたwww

>kさん
もう2週間切ったね><
ランキング1位は死守してちょwww

>ゆうさん
不採用かぁ・・・正解かもwww

>稀っち
稀っちも付けてたのね^^;
気に入った馬名の馬が弱かったりするよね><
Posted by メイル at 2006年09月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

