2006年09月21日

日本優駿 ユーカラK2♪

ダービーオーナーズクラブオンライン・・・
このゲームも残り10日を切った昨日、ついに・・・
ダービーオーナーになることができました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
doco0609201913170.jpg
長かった・・・長かったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
正直、もう勝てないで終了だと思ってた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
半年くらい前に育成した初代ヒツジノメエメエ・・・
青葉賞を制して自信を持って出したダービーは・・・
メイルイナバウワーに完敗ですたw あれは相手が悪すぎwww
ディープインパクトと走ったインティライミの気持ちが良くわかったがく〜(落胆した顔)

残りの期間はこの嬉しさを糧にがんばれそうですw
昨日の晩はうたた寝するつもりで朝まで爆睡してしまいましたが、
さあ、まだ勝ってないJC、JCD、エリ女を目指すぞわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 08:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒツジノメエメエじゃないのねwwww
でも、おめでと〜〜〜〜^^
JCで戦いたいね〜〜〜^^
Posted by 稀 at 2006年09月21日 11:28
おめでと〜〜〜^^
馬名が・・・、トシオじゃねええwwwwww
Posted by ユウタクミ at 2006年09月21日 11:37
おお〜♪
kさんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

オレは・・・あと10日ぢゃ、動きようがありませんWWWWWWWWWWW
Posted by やすとし at 2006年09月21日 19:53
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

このままkさん勝てずサービス終了してたら一生
イナバウアーの事を言われそうだっただけに本当に
うれしいですよwwwww
Posted by メイル at 2006年09月21日 23:25
遅くなったけど、おめでと〜〜〜〜〜^^
あとは、廃人ランキング1位で、終わってねwww
Posted by ひっぽー at 2006年09月25日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

