2006年09月26日

さよならYHAラストダンス記念 ユーカラK2♪

とうとう残り1週間を切ってしまったDOCO。
今日はさよならYHAラストダンス記念が行われましたわーい(嬉しい顔)
doco0609262036140.jpg
時間設定が早い時間帯になってしまったので、参加サクメンは私だけがく〜(落胆した顔)
今日の馬場状態は不良ですが、私の持ち馬は良芝しか走らないたらーっ(汗)
しかし何が何でも出走させて笑いの種になりますよwww
参加者は私を含めて6人です^^;
そしてその結果は!!!!!!!!
doco0609262040070.jpg
優勝したシューさん、おめでとうわーい(嬉しい顔)
参加してくれたみなさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
残りわずかになりましたが、最後まで楽しみきりましょうexclamation
posted by yumi at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間に合わなかった><><><
ド短で参加予定だったのにwwww
Posted by 稀 at 2006年09月26日 21:34
全然YHA記念になってねええwwww
ポッチャリYHA記念に変更!!
そっちは駄馬で参加しますわ^^;

シューさん、おめでとう!!
Posted by ユウタクミ at 2006年09月26日 22:35
やっぱ主催者は出ないとねw
ってkさんしか出てないじゃんwww
レースは・・・おつでした><
馬場合わないときついよね><

そしてシューさんおめっと〜^^
Posted by メイル at 2006年09月26日 23:08
おくればせながらユーカラさんお疲れ様でした^^そしてありがとうございました^^
ホントいよいよフィナーレですね。正直終わるという実感はまだなくきっとみんなと逢えなくなってから寂しさが沸いてくるんだろうとおもいます。YHAメンバー皆さんとはよく一緒に走ったので色々想い出もあります、ユーカラさんとは廃人競争みたいなものですからwまたきっと一緒に走れるよう願ってます^^ラストはユウさんにリベンジしたなぁぁぁぁ
Posted by shu at 2006年09月28日 15:07
ユーカラさん、お疲れ様でした^^ シューさん、おめでとうございます^^
ユーカラさん、一緒に出れなくてゴメンね>< オレを怨むんじゃなくて、パソのセキュリティを怨んでくれぇヽ(;´Д`)ノ
Posted by ひっぽー at 2006年09月28日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

