2006年09月28日

ポッチャリカップ開催w

無事にこの日を迎えることが出来ました。
多数の参加ありがとうございました。

では詳細を・・・
登録10分前・・・1番登録は、もちろん私w
そこからたくさんの方に登録いただきました。
締め切りまで、みんなでポッチャリ具合の自慢大会www
いや〜みんなポッチャリしてますなwwwwww
171センチ75キロの私はまだまだですw

さあ、締め切り。
15名で除外もなく良かった^^

doco0609282201140.jpg
doco0609282201340.jpg
重芝適正のマレッチエックスに勝ち目はありません・・・・
とにかく出来る限り先頭を走りたい・・・
doco0609282203150.jpg
残り1200でムチ無くしてやりましたよwww

さあ、勝負の方は・・・
残り200m・・・
本命アンダーワールドが先頭に踊り出る〜!!!
勝負ありと思ったら・・・外から
ダイナパルプンテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!doco0609282204380.jpg
思わず声が出ました〜
最後はハナ差・・・
doco0609282205050.jpg
ダイナパルプンテ優勝!!!!!!!!
いや〜素晴らしいレースでした。

本当に楽しかった・・・・
なんか・・・泣きそうです・・・
やばい><

みなさん・・・・
短い間でしたけど、本当にありがとうございました・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
DOCOが終わっても繋がりが途絶えないことを祈っています。

posted by yumi at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッチャリばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

YHA記念は参加できなかったけど、ポッチャリは参加出来てよかったよ^^

いよいよDOCO終わっちゃうね・・・。
ショックで痩せたらどうしようwww

mixiの輪でも広げますかw
Posted by ユウタクミ at 2006年09月29日 00:07
稀っちお疲れさまでした^^
馬場状態だけは指定できなかったもんね^^;
ギャロップレーサー出るまではミクシイで交流ですなw
Posted by ユーカラK2 at 2006年09月29日 00:35
大輔さん(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
本人かな?www
稀っちお役目おつでした><
なんかみんな馬場合わないみたいね^^;

もうあと2日かぁ・・・
悲しいね(┯_┯) ウルルルルル
Posted by メイル at 2006年09月29日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24582547

この記事へのトラックバック
×

