2006年10月05日

今までありがとうございました!@アジル

1年8ヶ月かな?続いたDOCOもついに終わってしましました。
サービス開始からいろいろと批判の多かったゲームでしたが
オンラインゲーム初の僕にとっては、こんなにおもしろいゲームは
ありませんでした。
途中リアルJOBが忙しくインできなかったのと、最後もなかなかインできなかったのが心残りです。
僕らYHAサークルは他のサークルに比べると人数も少なかったですが
それだけにみんな仲良く本当に楽しいサークルでした。
最終サークルメンバーは
ユウタクミ
ひっぽー
ユーカラK2
テッジー
アキラン(柊星)

やすとし
メイル
柴犬
流星雨
yumi
ジウ姫
あき
アジル
の14人です。
最初はユウさん、ひぽさんと僕とで立ち上げたサークルに
これだけのいい仲間が集まったことに感謝。
それぞれがサークルに入るきっかけとなったことや
その場面をいまでも鮮明に覚えてます。

そしてこのゲームの醍醐味の対戦でいいライバルであった
バッチコイサークルのメンバーにも感謝感謝です!

今はサークルの枠を超え、GROにむけて
交流もますます増えてます!

GROではDOCO@もみじの結束は固く
みんなでまた楽しくできればと思ってます!

みなさん、今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもまだまだよろしくです♪
posted by yumi at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーダー!!
書くの遅い!!!!

しかしDOCOは楽しかったね^^
いいサクメンにも恵まれ、いいライバルにも恵まれ、ほんと楽しかった!!!

YHAメンバー、フレの皆様、ALLもみじの皆様、本当に楽しかったです、ありがとうございました!!!

またGROで熱い対戦しましょう!!
Posted by ユウタクミ at 2006年10月05日 19:05
リーダー、お疲れさまでした^^
私は途中で自分勝手に一回脱退したのですが、
みんなに暖かく再加入させてもらえたことで、
ここまで続けることができました^^
本当にみんなありがとう!!
GROでまた集結しようね^^
Posted by ユーカラK2 at 2006年10月07日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。