2006年03月24日

稀っち♪

昨日・・・・・やってくれました・・・・
我が分身・・・ポッチャリマレッチ号・・・

朝日杯FS制覇!!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
doco0603240003320.jpg
doco0603240006150.JPG
ひぽさん・・・・OPチャットでそんなこと言ってたのねwwwwwww

デイリー杯勝った時点から少し自信はありましたが・・・・・

なんせ・・・・初期調教が・・・2.4 だったもんで不安でしたwww

レース内容は・・・差しなのに通過順位が・・・14→13→12って・・
道中、物凄く不安でしたwww
差しがポッチャリ1頭、追い込み3頭www・・・・展開向きましたね^^;

レース後たくさんの祝福メールありがとうございました^^

「おめでと〜^^ポッチャリ?」

「ありがと〜ポッチャリです^^」

知らない人が見たら、訳の分からない会話してました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今後はR1初戦にスプリングS出てから考えます。
NHKマイル→皐月賞、又はNZT→NHKマイルの予定です。
posted by yumi at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JC(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

doco0603232101420@.JPGdoco0603232105120@.JPG

イナバウアーまたやってくれました手(チョキ)

前走自分の騎乗ミスで負けてしまい(ちと言い訳^^;)

今回は得意の重芝wドミンゴ引退まで待ってたのでいけるかなぁ

とは思ってたんですが、ぶぅさんまだ一頭残ってました!

強烈な馬がwwwあれ重芝馬だったんですね^^;

すっかり忘れてましたがく〜(落胆した顔)

レースでは裏の印も取られて正直どうかな?と思いましたが、

なんとかハナ差凌ぎきりましたわーい(嬉しい顔)

JCはメイルサーバー以来4ヶ月ぶり勝利なのでうれしいですねぴかぴか(新しい)

やっぱり!イナバウアー100人乗っても大丈夫www(謎
posted by yumi at 07:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

NHKマイルC(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

doco0603212107460@.JPGdoco0603212110370@.JPG

朝日杯2着NZT2着と惜しい競馬が続いてましたが、NHKマイルCでG1勝ちました手(チョキ)

表裏とも◎◎でちょっとビビリましたが、(プレッシャーに弱いのでw)

朝日杯のリベンジ出来ましたわーい(嬉しい顔)
(相手の方がラス前だったのは気のせいですwww)


マイル3冠権利出来たのでめざしたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by yumi at 02:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

稀っち♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちは〜
ポッチャリ稀っちですw

日記を書いた後、いろんな所でポッチャリ、ポッチャリ言われましたwww
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


今日・・・ちょっとショックな出来事が・・・・
ちょっとじゃないかも・・・・

今朝、新馬を育てるためにマイショップに置いてある
希望の蹄鉄を取りに行ったら・・・・・・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三
三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


700個以上あった希望の蹄鉄がすべてない><><><

そういえば・・・・
昨日700ちょっとの売り上げを見たような・・・( = =) トオイメ

1HGに設定してたみたいWWW
(⌒▽⌒)アハハ!・・・・・・(T▽T)アハハ!

ってことで、サークルメンバーに無料配布しておりましたが・・・・・
中止いたしますWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ごめんちゃいm( __ __ )m
posted by yumi at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ユウタクミ♪

今日の主役も、ひっぽーですぴかぴか(新しい)

先日、初G1を勝って、意気揚々のひぽさんひらめき

今日、NHKマイルにR1ラス前で出走との事で、朝日杯同様に応援出走してきましたわーい(嬉しい顔)

が、こっちは重適性とはいえR1ラスト・・・。

実は・・・・、勝つ気満々でしたwwwww

G1にしては登録も6頭と寂しい限りで、そのうち3名がYHAサークルあせあせ(飛び散る汗)

結果・・・・・・・・・・

doco0603170400430.jpgdoco0603170402560.jpgdoco0603170403360.jpg


きっちりリベンジしてきましたWWWWWWWWWW

ひぽさん、R1ラストの皐月頑張ってね手(チョキ)



それから・・・・・・・、


たまたま、EXセガカップに、稀っち、ゆみちゃん、ひぽさん、ユウタクミでレースが一緒になり、急遽賭けレースexclamation×2

1位総取りで各3000万HG有料

と、ここまでは良かったが、ひぽさんの提案で、ドベには罰ゲームが・・・。

結果・・・・・、

1着:稀っち
2着:ゆみちゃん
3着:ユウタクミ
ドベ:ひぽさん(罰ゲーム発案者)

罰ゲームの詳細は、画像でお楽しみ下さい黒ハート

doco0603170749580.jpg


ーーーーーーーーーーーーーひぽ祭り終了ーーーーーーーーーーーーーーー




posted by yumi at 01:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

稀っち♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

INしてもやることないので日記でも・・・・
前回のリアル日記たくさんのコメントありがとうございました^^

サークル内では・・・・・INすると・・・

     稀「ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪」

ユウ○クミ「・・・・・・・・・・・その顔もポッチャリ・・・」

     稀「くそ><><><」

次・・・

ひっ○ー「娘を肩車してる写真見て、嫁さんいいしてるな〜と思ったら
     稀さんだったわwwwww」

    稀「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
   一同「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

みんな・・・・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ここからどういう風につながったか忘れましたが・・・・・・・・
馬名:ポッチャリマレッチでG1勝ってやるwwwwwと、
みんなに宣言・・・・・・・・・・・・・Σ\( ̄― ̄;)ナンデヤネン

勝つまで名前付け続けると言ったような気も・・・・(T▽T)アハハ!

と、生まれた1頭目のポッチャリマレッチ・・・・・・・
この馬はマレッチケシゴムンと言うNHKマイル馬(良ダート)の3×4配合。
正直・・・・・強いと思います。

2.4UPの重芝馬・・・・・

G2デイリー杯勝利・・・・・・・^−^¥

もちろん・・・・R2あと1戦残ってます。

絶対テロップに乗せてやるwww

で、このマレッチケシゴムンの種、ほとんどスタリオンに出してしまって配合したくても、もう出来ない状態になってしまいました;;
マレッチコンパスに期待し過ぎた><><><
posted by yumi at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっぽー

doco0603160003340.jpgdoco0603160005500.jpgdoco0603160006160.jpg

ようやく・・・・・ ようやく・・・・・・・
 
G1念願の初勝利わーい(嬉しい顔) 念願の金メダル演劇

いやぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) よかった猫 よかった犬


んで、みんなみたいに、レースの内容を書きたいところなんですが、実は・・・・・・・・・

勝ったと同時に、レース内容のこと、嬉しさで忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


覚えてることといえば、最後のコーナーを物凄い勢いで上がっていき、最後の直線に入ると、ムチを入れるたびに・・・・・・・

よし!!!ピシッ!!よし!!!ピシッ!!よし!!!ピシッ!!
って、声だしながら、ムチ入れてたのだけ覚えていますたらーっ(汗)

その気合いもありながら3馬身差exclamation×2exclamation×2

さすが、ひっぽーですv( ̄Д ̄)v

この勢いで、もう一つぐらいは、G1勝ちます!!!!!


応援してくれてた、サークルメンバーのみなさん、ホントにありがとうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

これからも、がんばりますわーい(嬉しい顔)


ん?? あんまり、おもしろい日記じゃないし、普通の日記より内容ないって???

嬉しすぎて、おもしろいこと書けませんWWWWWWWWWWWW




posted by yumi at 01:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

稀っち♪

コンパスの3*4が不調のためDOCOネタはありませんwww

草刈するのも嫌なのでリアル日記でも書きますw

突然イベントはやってくる・・・
嫁『決定しました〜〜〜。萩(山口県萩市)に椿を見に行きます〜〜〜』

稀『ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー』

嫁『明日7時だから早く寝なさいよ。』

稀『7時起きは早過ぎるでしょ?(゜ー゜;Aアセアセ』

嫁『何言ってるの・・・・・・7時出発よo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!』

稀『(≧◇≦)エーーー!』

毎日2時前後までINしてる私には辛いイベントとなりそうです・・・・・

当日・・・・

嫁は家族のために早起きして弁当を作ってくれました・・・
素晴しい嫁でしょ・・・・???・・・・(みなさん・・・コメントにお褒めの言葉お願いしますw)

さあ、弁当を持って出発〜
愛車に乗り込み・・・・

ナビセット完了w

槙原敬之セット完了w

どんなときも〜どんなときも〜っと歌っている間に到着w

DSCF0004.JPG

やって来ました〜日本海www

少し歩くと椿祭会場到着〜
DSCF0005.JPG

出店もたくさんありました〜
DSCF0006.JPG
イカ美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さあ・・・・椿はどこだ・・・・椿・・・椿・・・
歩き始めると娘が言うことを聞かない・・・・
大脱走wwwww
捕まえては、逃げての繰り返しw
山の中で追いかけっこはしんどい><
肩車したらおとなしくなりました・・・・・
DSCF0024.JPG

さあ・・・・椿は・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ・・・・・・・・




DSCF0009.JPG
・・・・・・・・・・・・
落ちてますやんWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

きれいに咲いてる椿もいましたよ^^;
DSCF0013.JPG

嫁は元気にカメラをパシャパシャw

走り回った俺と娘はダウン・・・・・・・・・・
DSCF0029.JPG
稀『そろそろ帰ろうって、ママに言ってきてよ〜』

娘『嫌よ、パパが言えばいいじゃんw』

そんな会話が聞こえてきそうなうしろ姿です^^;

家族サービスを頑張ればDOCOのIN出来る時間も長くなる・・・・
既婚者のみなさん頑張りましょう^^;







posted by yumi at 00:56| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

交流戦

doco0603110714290.jpgdoco0603110717500.jpg
今日、肉まんサークルくんまん氏主催で交流戦イベントが行われましたぴかぴか(新しい)

ルールは、スタリオンから5000万以下の馬を買ってきて、調教0、希望蹄鉄にて新馬戦ですあせあせ(飛び散る汗)
はっきりいって、運のみexclamation×2

しかも、リアルの見た目も太っ腹なくんまん氏から、豪華賞品プレゼントと高額賞金有料exclamation×2

主催のくんまん氏には感謝ですm(__)m

初めての試みでしたが、DOCOを始めた頃のCOMの強さを思い出させてもらいましたw


自分は、DOCOが初めてのオンラインゲームなんだけど、色々交流があって楽しいですねわーい(嬉しい顔)
当分辞めれそうにありません目

このHPを見てくれてる方、これからも色々交流を持って、DOCOを一緒に楽しみましょうexclamation×2

posted by yumi at 00:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ユウタクミ♪

doco0603090450430.jpgdoco0603090454200.jpgオークス勝っちゃっいました手(チョキ)

R2で馬場コメント出なかったんで、適性不明だったけど、長距離だったんで何気に登録すると、昨日の皐月とは真逆で、先行天国目

展開に恵まれて、何とか勝てましたぴかぴか(新しい)

初回2.8UPで、手応えからも正直エリザベスは勝てる気しませんあせあせ(飛び散る汗)

牝馬祭りの4000MG2でも目標に頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

牡馬の長距離産まれないかなバッド(下向き矢印)

最近、マイルでも長く感じますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by yumi at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

皐月賞(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

doco0603082307460@.JPGdoco0603082311020@.JPG

ユウさんが皐月賞取って△メダルになる予定だったのに?
・・・おいらが勝ってしまったみたいですたらーっ(汗)
どーも空気ヨメイルですふらふら
この馬は朝日が11着、R1初戦セガCで牝馬に負け、
とてもG1で勝ち負け出来る馬ではなかったはずが、
結果見てもらえばわかるとおり展開モロはまった手(チョキ)
差し3頭で1,2,3着wありえねーー(長音記号1)
ユウさんの馬は早熟だったみたいでその差が出たのかな?
うちの馬はまじ強くないのでEXG1は厳しいでしょうなバッド(下向き矢印)
posted by yumi at 01:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ユウタクミ♪

doco0603070659300.jpgdoco0603070656450.jpg久々に・・・・、G1勝ちましたわーい(嬉しい顔)

超早熟3.0UP、良ダ、16〜2000Mの差し馬で、珍しくR2ラストで8戦ローテにして朝日杯へexclamation

1走前に、東京芝1800Mで負けてたので半信半疑・・・。

朝日杯にしては登録も少なく、人気も印もあったけど、道中は追走に苦しむ・・・。

しかし、この馬はコーナーの捲くりが特徴で、3〜4コーナーで一気に差を詰め、何とか勝つことが出来ました手(チョキ)

走りからして東京コースは苦手そうだし、皐月をまだ勝ってないので、NHKは無視の方向でw
プラチナメダルぴかぴか(新しい)目指して頑張りますexclamation×2

でも、3.0UPでR1は厳しいかなあせあせ(飛び散る汗)


posted by yumi at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

稀っち♪

コンパス君の3*4が不調なためDOCOネタがありません^^;



今日の鬼○の一言・・・
『どうせ、あなたの中では・・・・・
 娘→ゲーム(DOCO)→私の順番なんでしょ?o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!』

もちろん俺は『そ、そんなことないよ。』って言いましたよ。
でも、真顔で言えなかったWWWWWWWWWWWWW
失敗!失敗!(T▽T)アハハ!

まあ、みなさんも言われてるんじゃないかな???
posted by yumi at 20:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ダービー(σ・∀・)σゲッツ@メイル♪

おいらのイナバウアーやってくれましたわーい(嬉しい顔)
ダービーで金メダル揺れるハート荒川さんがこの技で?金メダル取ったので、ぜひこの名前を
馬名につけねばと思ってて牝馬につけようと思ってたら牡馬につけちゃったがく〜(落胆した顔)
フレから牡馬につけちゃダメでしょwと突っ込まれるしあせあせ(飛び散る汗)
でも走らせて見ると・・・強い事強い事^^;青葉賞2着に5馬身差、ダービーも13/4差で
勝ちましたわーい(嬉しい顔) 今までのダービー馬で一番強いかもぴかぴか(新しい)
因みに先行で初G1制覇で、ディープに勝ったのも初たらーっ(汗)

doco0603052307370@.JPG

doco0603052311080@.JPG
posted by yumi at 02:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークス勝っちゃった^^;   やすとし♪

oaks-2.JPGdoco0603052200380.jpgoaks.JPG久々に日記のネタができました^^;

馬房で半分忘れられていたあせあせ(飛び散る汗)(マジで2回ほど使い忘れたw)、ヤストリング(牝/逃げ/良芝/長/晩成)でオークスに行ってきました。
この馬、R2まで7戦5勝、R1緒戦ローズS13人気7着、2戦目オークス17人気6着でしたあせあせ(飛び散る汗) しかし2戦目のオークスが混戦で6頭ぐらいでハナ、アタマ差だったのです。
着順より中身が濃かったので3戦目の今回もオークスに決めましたグッド(上向き矢印)

COM馬1頭入れて18頭フルゲート、5人気で印は左1に△のみもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、そんなもんかと思いつつレース開始。私の馬を入れて逃げ馬は2頭・・・
ちょっといい展開が期待できそうw
3コーナー過ぎまでもう1頭の逃げ馬と抜きつ抜かれつ、後ろもだんだん迫ってきますたらーっ(汗) 4コーナーで1馬身ほどリードで直線へexclamation×2 必死で鞭を入れ、またもや鼻差凌いでゴールわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) ユウさんがいつも言ってることを実行したんですが、それがハマりなんとか勝つことができました手(チョキ)

EXではエリ女狙っていきたいですexclamation がんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 01:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

メイル♪

関東オフ会行ってきましたわーい(嬉しい顔)
一人お仕事で来れなかったものの10人集まり、和気藹々と楽しい時間を過ごしました。
最初は17時ちょい過ぎくらいから22時くらいまで居酒屋へるんるん
みんな初めて会ったのに今まで何度も会ってるかのように話しが弾みましたねぴかぴか(新しい)
おいらは、酒はめちゃ弱いのでほとんどウーロン茶飲んでましたwww
メイルさんウーロン茶飲むのは早いなーってくんさんに言われメイルウーロンって
馬名付けるぞだって^^;でもそれおいらがもらうわwと密かにメモメモ...φ(._.*)y-。o0
その後ネカフェへ入ったんですが1件目のとこはえらく回線遅いとこでダウンロード
するのに1時間弱がく〜(落胆した顔)
ここではやってられないとみんなで思ったので、他のサーバの人もやってるとこがあると
バトルさんが知ってるとこに移動ダッシュ(走り出すさま)
そこは回線も早く家のPCより遥かによかったです揺れるハート
いろいろくんまんさんとこ他の方の打ち方とこ見れてよかったんですが・・・
時間が深夜遅くめっちゃ眠かっただっただけに・・・ほとんど忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
というかエロ本ばっか読んでたのでそっちの内容しか覚えてないわwww
ああああああああああああああああああああああああほだおれバッド(下向き矢印)
でパックのコースで朝4時までやって始発までだべって解散しましたわーい(嬉しい顔)

みなさん外面はイメージ通り?だったかな?ー(長音記号1)
会う前楽しみ半分不安半分って感じでしたけど会ったら普通でしたねって当たり前かあせあせ(飛び散る汗)
くんまんさんは背がでかくてちょっと怖かったけどたらーっ(汗)
でもまた開催したいですねわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユウタクミ♪

今日は、関東オフ会が行われてますね^^
行きたかったけど、距離がね〜^^;
誰か関西オフ会開催して下さい目

そんな中、関東オフ会組はネカフェINしていたようで、
メイルさんから、「ちょっと漫画探して来ます」とのチャットが・・・。

しばらくしても会話に入ってこなかったメイルさん・・・・。

おいらはレース登録して、まだ時間もありメイルさんに話し掛けて見る・・・。


「で、メイルさんは、まだエロ漫画読んでるの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん、メイルさん・・・・・・・・・・・・・・。





OPチャットで話しちゃいました(ノ∀`) アチャー

みなさんも、誤爆には注意しましょうあせあせ(飛び散る汗)

馬が弱くて、こんなネタしかありませんもうやだ〜(悲しい顔)


posted by yumi at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

新配合二つ!!

自厩舎内の血が濃くなりすぎて、もう自分では限界!
そして昨日、サークルメンバーから、yumiちゃん、Kさん、そしてフレのSさんから種を頂き、本日は久々の繁殖育成。
う〜ん、めんどくさい><
3勝でもいいみたいですが、とりあえず4勝させ何とか本日中に2頭を引退。

そのうちの1頭が、やっさんの「ヤストイチバンボシ(有馬記念馬)」との〆配合になるのに気付き、やっさんに種をいただきました♪
やっさんごめんね〜^^;決して仕組んだんじゃないのよ!
見事3*4一本のクロス。しかも母父にトシオハートフル(菊花賞馬)。今後の配合も楽しみになります!

そしてもう一つの〆は自家製で、クロスは3*4と4*5。3*4のクロス対象馬はもう古い馬になりますが、自分の中では過去5本の指に入る強さだった馬。(G1未勝利でしたが・・)

そこそこでも能力があると楽しめるんだけどな〜♪
どっちも弱ニックスっていうのがちと気になります^^;


サークルとフレのみなさんには感謝です♪
posted by yumi at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆみ♪

HP開設して、今日でちょうど10日になります^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
おかげさまでHPのカウターも昨日で1000を超えました☆
みなさんありがとう
これからも楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います(//・_・//)
みなさんこれからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
posted by yumi at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ユウタクミ♪

名前の由来・・・。
縞栗鼠君HPの、○犬さんの日記のネタにして頂き、少し照れましたあせあせ(飛び散る汗)

確かに色々なキャラ名があって、由来って気になりますよね目
我サークルメンバーの中にも不明なHNもいますしね。

「やすとし」・・・・そのまんま名前かいexclamation×2

と、わかりやすい人もいますが^^;


サークル名「YHA」の由来

昨年1月、リアルフレである、ユウタクミ、ひっぽー、アジルの3人でDOCOを始める。
わけもわからずにサークル機能とやらを知り、とりあえずアジルサークルに加入してみる。
サークル名を替えれる事に気付く。
それぞれの頭文字、Y・H・Aと付けてみる。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・現在に至る。

というわけで、
特に意味はありませんw

結成から1年以上が過ぎ、メンバーも色々入れ替わったり、ちょっとした問題もあったりなかったりw
毎日チャットしながら、PCの画面を見て笑ってるのを、嫁に「気持ち悪い」と言われながら、
楽しいDOCOライフを過ごしてます^^


posted by yumi at 10:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

