2006年08月24日

間に合うのかw?!by稀っち♪

サークル戦まであと数日になりましたね^^
他のサークルは準備出来てるのかな?
YHAサークルの現状は・・・・・
俺も知らんwwwwwwwwwwwwww
準備の出来ていない私は、昨日から新配合開始www
1頭目〜〜〜〜6番人気・・・・・・
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎

2頭目〜〜〜〜〜不受精wwww
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○←ひっぽーさん 炎炎炎八つ当たりですw

今日、3、4頭目が生まれる予定です。
強い馬お願いします><

YHAサークルの皆さん〜
サークル戦に対する準備状況の報告をお願い致します。
<(_ _)>
posted by yumi at 11:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ユウタクミ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近、ちょっと調子に乗ってますんで、たまには自慢日記を・・・w

先日の日記に書いた、ダービー馬のユーティランダエタ号。
低いパラにも負けず、JC、春天、宝塚も制覇して引退しました!
血統載せますので、フレの方で種必要な方は言ってください^^
doco0608170716100.jpg

それから、今日は牝馬にモテモテでした揺れるハート

まずはエリ女・・・
doco0608200508060.jpg
ゴールデンタイムのエリ女、熱いですね!!
展開にも恵まれ完勝手(チョキ)
doco0608200511200.jpg

続いて阪神JF・・・
doco0608200602050.jpg
際どかったけど、何とか勝利ぴかぴか(新しい)
doco0608200604260.jpgdoco0608200604520.jpg
2着の●ンさんが1戦残しなのは内緒ですwww

何とかこの馬で桜花賞制覇してG1コンプといきたいものですパンチ
posted by yumi at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

キタwwwwby稀っち♪

とうとうやってきました・・・・
自宅のパソコンが壊れますたWWWWWWWWWWWWWWWw

(T▽T)アハハ!
マジで泣きそう;;
いま、会社に出て来て原因を探しています。
WINDOWS自体が立ち上がらずに「カーネルに必要なDLLが・・・」
意味わかんないwwwwwwwwww
俺はカーネルおじさんしか知らんwwwwwww

直ればいいな・・・・・
サークル戦の準備も出来てないのに;;
(ノ_-;)ハア…

posted by yumi at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

柊星♪

やりました!ついに柊星キャラでやりましたよw

本日14:02 朝日FSでついにww

5番人気!!裏◎!!良芝適正!!短中距離!!早熟!!
doco0608181403381.JPG
全てがうまくいきましたww
doco0608181405520.jpg
結果はハナ差でしたが、うれしかったね〜〜w
doco0608181406201.JPG
次もがんばるぞ〜^^

ちなみに柊星(しゅうせい)は息子の名前ですw
posted by yumi at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

(/・_・\)アチャ-・・

マレッチエックスが・・・・
昨日の3時、天皇賞(秋)に出走・・・・
負けますた!!!

負けた相手は・・・カオラーさんwww(勝手に名前出してごめんw)
doc.JPG
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪・・・完敗;;

逃げ4頭は辛かったですね〜

もし単騎だったら・・・・
たぶん負けてたと思います^^;
相手が悪かったです。

ラストは宝塚行かず、JCに行きたいと思います^^
浪速の詐欺師チンドンさんと戦う約束をしました。
重芝2400馬がいる方は参加しませんか???
2日目1時8分が一番参加しやすいかな?

さて、INしよう〜( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
posted by yumi at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

やすとし♪

本日、眠い目をこすりながらAM3:06のダービーに出走してきました♪

連れてったのは・・・ヤストローラック(牡/差/重芝/長/2.7UP)です。最近のG1は参戦の人数も少ないので日記はどうすんかな〜あせあせ(飛び散る汗)と、思いましたが、やはりダービーですので書かせていただきますw レースはP4人でスタートw 印も薄いのでやはり参加賞かたらーっ(汗) と思いきや・・・うしろ〜を走っていた愛馬w、ゴール前でなんとか抜け出し、なんと優勝WWWがく〜(落胆した顔)

いや〜参加してみるもんですね。2.7UPなのでここまででしょうけどw

〓[〓[??.jpg??.jpgdoco3.jpg
posted by yumi at 03:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ユウタクミ♪

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

久々に日記を書こうかとw
というのも、ダービー2回目勝てましたわーい(嬉しい顔)

ユーティランダエタ号

初期パラ48.5 未勝利6人気・・・。2.8うp早熟。
良芝長距離での走りが良かったため育成。
裏は薄いのは仕方ないですが、適正だけで勝負・・・。

ゴールデンタイムなのに、登録5頭と寂しい限りもうやだ〜(悲しい顔)

doco0608100506180.jpg

馬名から判定負けしそうですが・・・

doco0608100509290.jpg
doco0608100510040.jpg

なんとか逃げ切り勝利ぴかぴか(新しい)

早熟で表パラも低いため、EXは厳しい戦いになりそうです。
この馬と同じレースになって勝たれた方は・・・、

「どんなもんじゃーーーい!!」(亀田風)

とでも言ってやって下さいw

頑張って6時のJCに出れるように早起きしよwww


posted by yumi at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

稀っち家の晩御飯♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は仕事帰りに家族で1皿105円の回転すし屋にGO!
最近、柴犬さんの日記読んでたら食べたくなったのよねwwwww

嫁はダイエット中・・・
娘はもちろん少ししか食べない・・・
VFSH0052.jpeg

まあ・・・軽く食べてこんなもんですよwwww
この中にケーキの皿が4つあるのは内緒ですwwww
posted by yumi at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

順調?!by稀っち♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さあ・・・マレッチエックスのその後ですが・・・・
EX3戦目からG1挑戦・
13戦目で有馬勝ち・・・
14戦目でJC勝ち・・・(実は・・・裏無印;;)

昨日、15戦目で天皇賞(春)に出ました。
もちろん・・・裏無印・・・Σ(^∇^;)えええええ〜
この無印は、やばすぎる・・・
だって裏◎、○をCOMが取ってるし::
2.4UPってこんなに裏消えるの早いのかな?^^;
まあ・・・

doco.jpg

楽勝でしたけどねwww
レース後、頑張ってくださいと応援も頂きました^^
本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
結構・・・うれしかったですwww
このHPって結構見られてるのね^^;

サークルメンバーのみなさん・・・
G1勝ったら日記書きなさいWWWWWWWWWWWWWW
posted by yumi at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ユーカラK2♪

ども!ここにカキコするのは2回目の、気分はルーキーユーカラK2ですわーい(嬉しい顔)
最近、例のCR配合が微妙にうまくいってくれておりませんふらふら
そこで残り2ヶ月を切って、また再構築することにしましたたらーっ(汗)
そして今日、親馬が育成されて、明日その新〆馬が誕生しますが…
それは!オウジパンプキーナの3×4ですわーい(嬉しい顔)

姫がDOCOをはじめたときにうちの厩舎から旅立って行ったヌレイエフ系るんるん
それがジリ貧に陥ったユーカラK2厩舎の、救いの神になってくれるはずですexclamation×2

明日が楽しみだるんるん当たってくれるとうれしいな〜わーい(嬉しい顔)


posted by yumi at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

