2006年07月29日

やすとし♪

えと・・・
6月の終わりに交通事故に遭い、肩甲骨骨折でリアル仕事を1ヶ月ちょいお休みして毎日DOCOを楽しんできた「やすとし」です。こんばんはw。

1ヶ月休んで骨の状態ですが・・・まったくくっついていませんWWWW
しかし、いつまでも自宅に引きこもっているワケにもいかずふらふら、月曜7/31から強行で仕事復帰しますw まぁ、何ができるって訳じゃないですけどムリせずやっていきますひらめき

いやぁ、DOCO、毎日朝9:00INして時間の許す限り・・・楽しかったナァw
これからは1ヶ月前と同じく、夜のみのINになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yumi at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけるんじゃない???by稀っち♪

現役でダービー馬が2頭いますが・・・
2回目に勝った方のマレッチエックスのEX報告。

13戦目からG1に挑戦!!!
あまり期待してなかったけど・・・
doco06072800124801.JPG
13戦目・・・有馬記念勝利www

日程見てたらジャパンカップ発見〜
14戦目JC挑戦・・・・
doco06072901125102.JPG
勝っちゃったよwwwwwwww

残り3戦は・・・天皇賞春・秋、宝塚記念行くしかないでしょwwww
頑張ります^^
皆様・・・応援はいらないので同じレースに出ないでくださいWWWWWWWWWWWWWWW
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by yumi at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

JC速報!!!by稀っち

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
本日20時8分より行われましたJCの結果です。

出走頭数・・なんと3頭www

しか〜し、廃人(?)3人によるハイレベルなレースの予感www
印は以下のとおり・・・
doco0607272009220.jpg
稀・・・・・・・逃げ
ユウタクミ・・・先行
ダンスさん・・・差し

残り200m付近では、杉本さんの『もう言葉はいらないのか〜〜〜』って聞こえてきそうなくらいのデットヒート!!!
doco0607272012500.jpg
まあ、結果はユウさんの完勝でした^^;
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
posted by yumi at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユウタクミ♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

珍しく連日の日記。
というのも、昨日ロケさんとプチオフ会してきましたわーい(嬉しい顔)

神戸(三ノ宮)で待ち合わせ、ロケさんの奥様と3人で明石焼のおいしい蛸の壺(神戸では結構有名)に移動。
ビールと明石焼を食いながら、DOCOネタを中心に会話は弾み、あっっっっっという間に時間が過ぎて行きました。
ロケさんは、スラっと背が高く、ゲームキャラ同様に頭の良さそうな人でした。
でもアフロじゃなかったwwwww
奥様は小さくて可愛らしい人、でも殆どDOCOネタだったため退屈させちゃってごめんなさいm(__)m

残り少ないDOCOですが、是非みんなに会いたい!!
ロケさんに会って、さらにそう思いました。

そこで・・・

もみじオフ会IN関西をやりたいと勝手に思ってますw

とりあえず・・・、YHAは全員強制集合www
関東の人達も車を乗り合わせて集合www

また、フレの方はもちろんの事、フレ登録していない方でも、もみじの人なら誰でもOKというように盛大に出来たらな〜〜って思います^^
長くやってますので、レースでご一緒させてもらってたり、街ですれ違ったりと、殆どの人は何らかの形で交流があったと思います。
是非みんなで盛り上がりましょう!!

場所は・・・・、多分この日記を読んでくれてると思いますが・・・、
浪速に詐欺師な中華料理店があるとロケさんからの情報があったため、そこを貸切に出来るくらいの人数が集まったらいいなと・・・w

もみじオフ会IN関西に参加してくれる方は、コメントかゲーム内で声を掛けて下さい^^ 

バッチコイ主催のサークル戦、もみじオフ会IN関西で、DOCOの楽しい思い出を作りませんか???





posted by yumi at 09:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ユウタクミ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

久々の日記です。

ここ最近、G1で勝ちきれない馬ばかり・・・。
覚えているだけでも、JF2着、3着、桜花3着、春天4着、宝塚2着、3着などなど。

今日は全競馬場が重だったため、ちょっとだけネカフェで休憩wwww

JCD・・・、昼間にも関わらず10頭以上の賑わいわーい(嬉しい顔)
1人気○○も展開も向かず、惜しくない2着もうやだ〜(悲しい顔)
あと2戦残ってるけど重待ち面倒だし捨て候補www

JC・・・、今度は5頭と寂しい頭数でしたが、裏○で何とか勝利ぴかぴか(新しい)
有馬勝ちの後、春天〜宝塚と裏◎で負けてたのでホッとしました。
ラストは、稀っちのダービー馬とガチンコしたいですなパンチ
稀っちをキャイーン言わして、我厩舎では初の10億円ホースにしたいものです。

また、今日産まれた馬をポイしたところで種切れ。
次からは新配合になるんで、交流戦に向けて当たってるといいなるんるん



posted by yumi at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

稀っち♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
眠いwww

さっと報告。
ダービーまた勝ちましたwww
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2.3UPの重芝w
doco0607250307300.jpg
doco06072503105102.JPG

ちょっと頭数少な目でした^^;
EXで活躍できればいいけど・・・・キンカメに裏取られてるし・・・
3馬身差って強いのかな?^^;

早く寝ようwオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
posted by yumi at 03:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

稀っち♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やりました・・・・

ダービー初制覇!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

2.1UPの重芝馬です。
doco0607161907280.jpg
doco0607161910580.JPG

いや〜嬉しかったですね〜
実は私・・・宝塚もJCも有馬も勝ってませんwwww
2つぐらい埋めてくれたら嬉しいな〜^^;
posted by yumi at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稀っち♪

(^-^*)/コンチャ!

最強サークル決定戦&VSバッチコーイ戦について・・・

どん丸さん、いつも段取りありがとね〜^^
最強サークル決定戦は1サークル6人じゃ・・・みんなで出れないね;;
さすが廃人サークルwwww

サークルメンバーが一番多くINしているのがYHAみたいだったので、どん丸さんに9戦に増やして下さいとお願いしたんだけど・・ダメだった::
他のサークルって結構少ないのね・・・・^^;
あ〜〜〜〜〜でも、みんなで参加したかったな〜;;
9戦で平等に勝敗がつけれる方法があれば良かったんだけど・・・・

6戦と決定したからには、選抜方法を考えなければ・・・・・
で、バッチコーイとの対抗戦を最強サークル決定戦の前に行い、サークル内上位6人が最強サークル戦に出場はどうでしょか???

でも、対抗戦に予定が合わなかったらその時点で最強サークル戦に出れない・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
何か良い方法ないですか・・・・・????^^;
posted by yumi at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユウタクミ♪

こんばんわグッド(上向き矢印)

やっと・・・、やっと鬼門だった有馬記念制覇しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今日、R3で眠ってた馬を無理やり育ててダービーに出るも2着。
1馬身差の完敗でしたが、晩成だったんでEXに期待しつつ、セガC、アルゼンチンを叩いて13戦目で参戦!

土曜の夜ということもあり、12〜3人となかなかの賑わいわーい(嬉しい顔)

ダービー馬も同じ13戦目で出走しており、リベンジしたいところ!

他にもJC馬もおり、ダービー馬もJC馬も同じ先行。。。

が、好スタートから道中もいい感じで余裕を持って騎乗出来ましたぴかぴか(新しい)

あと4戦、ローテに迷いますなw大事に育てよう^^


これで残りはJFと桜花のみ!

早熟マイラーの芝適正牝馬カモーーーン!!!!
posted by yumi at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

稀っち♪

昨日・・・挑戦状が届きました。

対戦相手は・・・YHAにとって永遠のライバル・・・

バッチコーイWWWWWWWWWWWサークルです。

まだ詳細は決まっていませんが、早ければ今月末に開催予定です。
参加意思をコメントに書き込みヨロwww

posted by yumi at 08:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

